ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココマリーナ

先日ココマリーナへ家族で出かけました。
目的はバークアベニュー(ペットショップ)でペニーのおもちゃを買いに行くはずだったんですが、既に冬時間のスケジュールになっていてお店はクローズしていました。残念!


そのまま帰ろうかーどうしようかと悩んでいると、折角ここまで来たんだからアイスくらい食べていこう(Saboru君が)と言うので寄り道して帰る事にしました。

1013




ココマリーナにはペットショップやグルーミングサロン、わんちゃんのデイケアなどがあったりするのでわりとペットフレンドリーなのです。(リードを車に置いて来てしまったのでとりあえずペニーをキャリーバックに入れています。)


1014



Pensukeが洋服屋さんでショッピングをしている間Saboru君はBubbies(前にも紹介しましたが支店がいくつかあって今回はハワイカイ ココマリーナ店に行きました。)でアイスクリーム(今回はチョコレートフォッジサンデー)をゲットしてきました。私も甘い物は好きなのですがそういう気分ではなかったので今回はパス。




1010







夕方6時過ぎ、曇りと言う事もあってちょっと写真は暗いですが、ワイキキからも離れているのでとてものんびり
できる良い所です。レストラン、リゾート系の服屋さん、水着屋さん、映画館、他にもいろいろあります。




1015




風が少しあったのでペニーの毛が。。。

1016


なびきいつもよりましてお茶の水博士みたいになってしまいました。  
1017

                  
1009


水上ボートいいですよね~。Pensukeはまだハワイでは水上ボートに乗った事がありません。昔沖縄に友人と行った時一度だけ少し大きめの水上ボート乗りましたが気分は最高でした。超リゾート感たっぷりです。
果たしてペニーを乗せたら怖がるだろうか?まっ今の所考えてないですが。。。


1018


左に見えるのがKona Brewing Pub ←クリックするとハワイアンミュージックが流れます。


1019





確か昔ここは日本食のレストランだった所。やはりここはビールが美味しいでしょうね。テラス席もありリードをつけてればワンコも連れて入れると言っていました。
次回はここで食事かな?


1020






いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

スポンサーサイト

| その他 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココマリーナいいですね~。
落ち着いた雰囲気でいい感じです。
夕暮れ時というのも雰囲気たっぷりですね☆
クルージング、カナダに行ったとき、父親の友人所有のクルーザーに乗って釣りに連れて行ってもらったことがあるのですが、最高でした!!
またいつか行きたいな~☆

ペニーちゃん、可愛くバッグに納まっていますね~。
本当だ、お茶の水博士になってる!!(笑)

| うのまま | 2010/10/12 09:41 | URL |

うのままへ

i-102たまに違った景色を見るとやはり新鮮に感じますね。
カナダでのクルージング最高だったでしょうね。自然がとても素敵だろうと思います。
機会がないとなかなか行けないですから、今思うと私も貴重な体験でした。

家(ペニー)は耳の毛を長くしちゃってるんで、特に風が吹くと毛が逆立っちゃってお茶の水博士とかバッカルコーン見たいになってしまいます。(笑)直さないとずーっとそのままになってるのでよく手で軽く整えてあげるんですけどね。i-236

| Pensuke | 2010/10/12 22:18 | URL |

Pensukeさんのブログを読んでは、大好きなハワイに行った気分になってま~す
ココマリーナって初めて聞きました!!
あまり日本のガイドブックとかには載ってないですよね?
十年前に行った逗子マリーナと被っちゃいました
ペニーちゃん、かわいい御茶の水博士になってます

| シュガーママ | 2010/10/13 05:26 | URL |

シュガーママへ

e-397そうですね、ガイドブックにはあまり載っていないですね。ココナリーナの場所はハナウマベイ(ハナウマ湾)に行く手前にあるんですよ。ザワザワしていないのでとっても落ち着く場所です。(ワードセンター&ワードハウスに比べるとお店が少ないですけどね。)ペニーは耳の毛がぶ厚いんです。だから余計お茶の水博士になってしまうのかも。耳の毛をブラッシングしても下の毛までスリッカーが届かずよく毛玉を発見します。v-286

| Pensuke | 2010/10/13 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/253-a066bde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

