ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part6 *わんこの表情*

いつもご覧頂きまして有り難うございます。


グルーミング後の写真です。(先々週)
とりあえず沢山撮りましたのでアップします。




トーリート欲しさに手で合図するペニー
(鼻で私のふくらはぎ辺りをツンツンすることもあります、私は結構それが好きだったりします♪)


977






照れ笑いのペニーさん


978





今日もグルーミングサロンでいい子して頑張りまちたでしゅ アピール ポーズ

979




トリート頂戴のお決まりポーズ。
目力とこのポーズをされると99%トリートをあげちゃうPensukeです。

980




猫背のポーズ。
(ベビースーツを着ているみたいです。)

984




一点を見つめるペニー。

985



ぼーっとしてるペニー。

986




匂いを嗅ぐペニー。

987






ビッグ スマイルのペニー
(よく見るとちょっとブタ鼻気味、パーツごと;〔目、鼻や口〕見ると小さくて意外とかわいい)



988



:どうでちたか 今回はこんな感じでしゅかね。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、どの表情も可愛いですね~!!
ビッグ スマイルのペニーちゃんも可愛いし、ボーっとしているペニーちゃんもなんだか可愛い!

やっぱり女の子の表情してますよ。
何をしていてもどんな顔をしていても見ているほうは癒されますね☆

| うのまま | 2010/10/07 13:59 | URL |

うのままへ

e-12先日ドッグパークへ行った時に思ったんですが、やっぱり男の子は可愛いながらも男の子の顔、女の子は女の子の顔をしてるって思ったんです。i-190
うの君はやっぱり僕って感じですしね。ペニーも寝相が悪いときが多々ありますが、やっぱり女の子ですね。i-274

| Pensuke | 2010/10/07 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/251-449cc671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

