ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目と鼻の先

ペニーさん、たまにミッシングになります。
PCでブログをアップしていたり、メールをチェックしていてふと、あれっペニーは?
と思い他の部屋に探しに行くと見当たりません。また部屋に戻って来てコンピューターデスクの下を見ると、居ました。
これ、過去数えきれないくらいしてます。

そうなんです、ペニーがミッシングで何処にいるかと探すと実は目と鼻の先に居るんです。


989



じっーとしてます。
変な所が好き。


990




ちら見。


991




隠れているけど、他で何が起こっているのか一応気になるらしい。


992



:マミー、見つかっちゃいまちた?
(人が焦って探しているのをじーっと見てるペニー。ったくここに居るよって知らせてくれてもいいのに。

993



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分パソコンいじるママを良く見ているので ここにいれば必ずきてくれると確信しているんだと思います。 ママがよくいる場所の下にいるとペニーちゃん 一番安心出来るんだと思います。 けなげではないですか!(⌒~⌒)

| レタスママ | 2010/10/05 23:23 | URL |

ペニーちゃん、そんな狭い空間によく入れますね~!
こんなに体がすっぽり入っていたら分からないですよ。

ウノ君もミッシングします、公園で。
ウノ君がついて来ていると思って後ろを振り向くと、ウノ君の姿が見えないのです。
それで、慌てて、大声で「ウノ~!!」と呼び、ふと足元を見たらウノ君がキョトンとした顔で見上げていたり。。。。
結構恥ずかしいですよ、人がそばにいるときだと。

ペニーちゃんは家の中だから、OKです☆

| うのまま | 2010/10/06 12:20 | URL |

レタスママヘ

i-1ペニーけなげですか?ありがとうございます!本性を知っている私は笑っちゃいますが少しはそんな所もあるんですかね。でも、私が気付かない間もずっとそばに居たのねって思うと愛くるしいですね。
ペニーは、お散歩に行く前もよくパソコンデスクの下に隠れます。e-347

| Pensuke | 2010/10/06 13:58 | URL |

うのままへ

i-260一度ベットの下にも隠れちゃって大変な事になり、入れない様にほとんどの場所を塞いだんですヨ。PCデスクの下は唯一の隠れ場の一つです。

公園でミッシングになると困りますね。まぁうの君の事だから何処かで見てて絶対戻って来るって分かっていても知らない間に足元なんかに戻って来たらちょっとわからないですよね。
でもうの君はきちんと戻って来るからいいですよ。大声で名前を呼んですぐ飼い主の所へ戻って来る時はいいのですが、しばらく戻ってこなかったり、全然聞いていなかったりすると躾がなっていないみたいで恥ずかしいです。v-297

| Pensuke | 2010/10/06 14:02 | URL |

私も同じです~
『シュガー!!どこなの?』っと何度も連呼すると、真後ろにしたりします
本人は『いるのに~』って感じの表情するので、『ワン』って返事して欲しいですけどね
ちょっと面白がってるんですかね~

| シュガーママ | 2010/10/08 05:18 | URL |

シュガーママへ

e-433シュガー君もそうですか。一人で焦って何探してたんだろうと思うと”またやられた~もしかして面白がってる?”なんて思っちゃいますよね。i-184
私はよく冷蔵庫を開ける(小さい頃からの癖)のですが、ちっこいのが知らない間に側にいるのでよく踏みそうになります。i-235

| Pensuke | 2010/10/08 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/250-28e27bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

