ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンドレス

この景色は、シーライフパークの近くの小高い丘の上から撮った写真です。オアフ島東部
のマカプウ地区、このマカプウ沖には小さな島が4つ浮かんでおり、そのうち最大の島が
写真のマナナアイランド。別名ラビットアイランドと呼ばれています。
Keshiki139

話題は変わり、ある日ふとペニーのハワイアンドレスがほしいと思い浮かび、Saboru君の
ほとんど袖を通していないアロハシャツをもらいドレスを作って見ました。

「はい、モデルさん、どうぞー。」
しら~。。。。

Penny055

ドレス嫌いでしゅ
Penny056

ドレスを着せると決まって走り回り、落ち着かないペニー。
Penny060

ママ、お願いでしゅ、、もうじゅーたんカミカミしたりしましぇん。いい子にする
から許してくだしゃい。
Penny059

おねがいでしゅ、早く脱がしてくだしゃい。おねがいでしゅ。。。。
Penny061

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。


Penny020
にほんブログ村

| その他 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ!

わあ~☆ かわいい ハワイアンドレスですう~しろのフリルが ビションのフワフワな毛にぴったり! シフォンちゃんも こういうのきたいでしゅ~

| COTTON&Chiffon | 2010/04/04 20:45 | URL |

Re: かわいいっ!

いつも、ご覧頂いてありがとうございます。かわいいコットンちゃんとシフォンちゃんのブログも拝見してますよ。手作りお菓子がいつも美味しそうで食べたくなります。

| Pensuke | 2010/04/05 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/25-48e4fcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

