ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ 

二日前に撮ったサンライズ。
朝から日差しが強いハワイです。

1004





夕方
:久し振りのドッグパークでしゅ。

994



ちなみに上の写真は、ペニーではなく、パーク友達のプカルー君です。
始めはペニーの方がちょっと怖がっていましたが、最近慣れて来たのか、プカルー君に会うとシッポを振ってはしゃぐペニー。

プカルー君は5、6ヶ月ペニーより若いのですが、ペニーより全然コートがしっかりしています。あまり毛玉にもならないと飼い主さんは言っていました。
ペニーは未だにパピーの柔らかい毛で毛玉になりやすいのです。人間も人によって毛質が違う様にワンチャンもその子によって違うんですかね




この日は大好きなチベタンエスパニエルのココちゃんも来ていました。

995






:休憩中でしゅ。。。
あれ、先程もしてませんでした

996




水分補給。

997



最近気付いたのですが(気付くのかなり遅すぎ)ペニーはドックパークで遊んでいるとよだれが(走った後なんて特に)すごいんです。顎の辺りを触るともうべちょべちょ。その為、最近よだれ拭きタオルをパークに持参する様にしてます。口元が濡れたまま、クンクンしてたので汚れがすごかったのですが、途中1、2回拭いてあげると汚れもマシになった気がします。まっ放って置いてもいいのですが、かなりべちょべちょ、びちょびちょって知ってしまうとなぜが拭かずにはいられなくなってしまいました。(Pensukeは決して潔癖性ではありませんヨ)

999






998 1000

1001 1002




最近日が落ちるのが早くなり、6時半頃には暗くなってしまいます。
夏時間だともっと遊べたのにね。


1003




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プカルー君、ペニーちゃんより一回り大きそうですね。
コートのせいかな?
毛の感触、微妙に違いますよね。
毛の長さによっても変わるしね。

ペニーちゃん、よだれが出るんだ!
ウノ君はよだれが出ないのでなんとも言えませんが、お散歩をしているとたまに口の周りが濡れている子に会いますよ。
ぺニーちゃんのようによだれかもしれないですね。

最後の写真の蛍のようなライトいいですね!
これからの季節必要かも。


| うのまま | 2010/10/05 10:52 | URL |

うのままへ

e-404コートのせいもありますが、プカルー君はペニーより一回り大きいですね。毛の感触は違いますがやはりビションなのでみんなによく撫で撫でされています。

ペニーのよだれは垂れるほどひどくはないのですが、(走る時口をあけるのでその時よだれが出る思うんですが、だらだらと垂れる程ではないので一応訂正を。。。)やはり顎のあたりが濡れてきます。
グラウンドが芝生だとまだマシですが意外と道路って汚れているので口元が濡れたままクンクンするとすぐ泥棒さんの口みたくなります。(笑)

夜の暗くなるとこの小さなライトが結構活躍します。何処にいるのかすぐわかるのでお勧めですよ。e-68

| Pensuke | 2010/10/05 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/249-d7f1778e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

