ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るペニーさん

グルーミングの後、復路 車の中で。。。。

この写真は車の助手席に座っている私の膝の上で寝そべっているペニーをドライバーの旦那が
携帯で撮りました。


何ともない写真ですが、私のお気に入りの写真の中の一枚です。(出た、またまた親バカ&犬バカ発言)


わんこの写真撮影って本当に大変ですが(非協力的な相手なので時には、上手に撮れず投げ出したくなりますが)、皆さんもスキを狙って頑張って撮り続けて行きましょうきっと飼い主お気に入りの写真が撮れるはず、完全な自己満ですけどね。


別に下の写真は夢を見ている訳ではないのですが、タイトルをつけるとしたら何にする?
と考え、思いついたのが夢見るペニーさんだっただけで特に深~い意味はございません。



981


:ペニーが顎を乗せているのは布で覆っている保冷剤。車での移動の際はいつも持参します。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| My Favorite | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいの、いいの、親ばか&犬ばか発言でも!

布に包んでいるのは保冷剤だったのですね~。
ロンドンだったら今は湯たんぽ!

ペニーちゃん、思いに耽ったお顔☆
乙女のようね。

| うのまま | 2010/10/01 11:19 | URL |

うのままへ

i-269ありがとうございます!親ばか&犬ばか発言を支持して頂けるととっても救われます。
特にブログには書かずにはいられませんからね。これでも一応抑えているつもりなんですヨ。(エヘヘ、皆も同じかしら?!)

そうです、布に包まれているのは保冷剤です。車で出かける時、ペニーはいつも私の膝の上に乗せて移動なのでペニーも暑がるし、私も暑くなるのでクールダウンする為に必需品なんです。
キャリーバックに入れてマーケットに入ってしまう事もありますが、車の中でお留守番 組(ペニーと私、又はペニーと旦那)が待つ時も(ハワイは常夏なので冬も)重宝します。ロンドンでは湯たんぽ、ハワイでは保冷剤が必要だなんて本当に温度差が違いますね。ちなみにハワイの最近の気温は、最高気温30℃、最低気温が23℃くらいです。今私がロンドンに居たら既に凍えてますね。(私、極度の寒がりなので。。)

| Pensuke | 2010/10/01 23:27 | URL |

夢見るペニーちゃん、かわいいe-266うっとりお目目、
なんともいえませんe-446
携帯カメラはシャッターが遅くて、どうもうまく
いかなくて、デジカメでペットモードで撮ったり
試行錯誤してますe-330
これ!!っという写真がまだないので、イケてる
1枚、頑張ってUP出来るように腕を磨きます。

| シュガーママ | 2010/10/04 03:57 | URL |

シュガーママへ

i-260デジカメでペットモードなんてあるんですね。凄い!!本当にわんこの撮影は難しいですよねi-184
シャッターが下りるのが遅いと致命的です。(私が使用しているカメラはめちゃくちゃ遅いんです。)
シュガー君の写真撮影頑張って下さいね!シュガー君のもこもこブログの中でもかわいい写真結構ありましたヨ。

| Pensuke | 2010/10/04 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/245-31bf8b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

