ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きつり笑いと唇

写真を見てタイトルは何にしようかと思い、真っ先に思い浮かんだのは

ペニーの引きつり笑い。

この顔、作ってるというか引きつり笑いしてるように見えません


やっぱりトリート貰おうと必死で笑顔を作り引きつってしまったのか。。。


1歳と4ヶ月、引きつり笑いも出来る様になりまちたよ



976


ビションの唇はブラックいや、ダークブラウンですよね。

始めて見た時は、ビックリしました。ダークブラウンの唇。他の犬種のワンチャンも確かそうですかね。

意外とかわいいダークブラウンカラーの唇。これがもしピンクだったり赤だったらちょっと怖いですかね~。

ハロウィーンはペニーの唇をピンクか赤にしようかな~?  と言うのは嘘です。





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 面白写真 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、ペニーちゃん笑顔引きつっている!!
トリート貰いたくて焦ってますね。

ウノ君もおやつを早く貰いたいとき、ペニーちゃんのように、おすわりで引きつり笑顔ではなく、上目使いで『ぼく、ちゃんとおすわりしたよ。』と訴えてきます。

ペニーちゃんも、静かに要求すること上手になりましたね!!



| うのまま | 2010/09/28 11:52 | URL |

うのままへ

v-34なんかいつもの笑いと違うと思ったんですよ、やっぱり引きつってますね。はっきりと顔がこわばってるのがわかります。
おやつを貰いたい時とか甘えた感じの訴えている顔ってかわいくて仕方ないですよね。e-266いつも負けてあげちゃいます。でもたま~にジャンプして来たり、吠えたりし(ワイルドになってしまう時があるんです、信じられません!)要求するして来る時があるんですが、その時はあげない様にしてます。

| Pensuke | 2010/09/28 13:35 | URL |

あはは~
引きつってる
ワンちゃんの薄い唇ってかわいいですよね
シュガーもミックも黒くて薄い唇だけど、アンジェリーナ・ジョリーみたいなプックリした色っぽい唇してるワンちゃんもいるんでかねぇ~
いたら、モテモテになりそう

| シュガーママ | 2010/09/28 13:55 | URL |

シュガーママヘ

e-273わんこの引きつり笑い、笑えました~?
なかなかわんこの唇には目が行きませんが、ふと気付くとかわいい唇してるんですよね。
ブックリした唇のわんこがいたら面白いでしょうね!なんの犬種が一番唇がプックリしてるのか気になります。(笑)

| Pensuke | 2010/09/28 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/241-38d80a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

