ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Bed....

先週New Bedを購入しました。以前使用していたのはなんと既に10年以上経っていたのです。
物にもよりますが、ベットの寿命は約10年くらいだそうです。



早速Princess Pennyのお出ましです。
マーキングをされるのが心配でしたが大丈夫でした。(ほっ)


956





万が一の事(オチッコされてもokな様に)があるので、シーツカバーの下には更に防水用のカバーをしています。


ペニーですが、いろんな寝相を披露してくれますが、たまに体をひねって寝ます。
上から見ると↓こんな感じ。

957






横から見ると↓こんな感じ。


958



案外ペッタンコになるんですよね。
狭い所に入れちゃう訳です。

959




新しいベットでもスヤスヤ寝てます。
要するに何処でも寝れるって事ですけど。。。。


960




私はまだこの新しいベットに寝るのは慣れていません。
慣れるまでしばらくかかりそうです。

しかもペニーにお気に入りの枕にオチッコされてから、違う枕を使用してるんですがどうもその枕にも慣れず首&肩が痛いんです。昨日の朝とうとうベットから起き上がるとき首をひねった様で昨日からムチウチ状態です。
まっぎっくり腰に比べれば起き上がることは出来るのでまだましですが、食料を買いに行きたいのに車を運転する事が出来ず(後ろに振り向けないのでパーキングが出来ない)ちっと辛いところな訳であります。
火曜日の朝やってしまって今日で3日目だけどまだ治りません。4、5日すれば治るだろうと信じてる私です。


961



ペニー(わんこ)は何処でも寝れますが、一番気持ち良さそうに寝て見えるはやっぱりクッションの上だったり、ベットの上だったりするような気がしますねぇ~。

962




ちなみにペニーはバスルームで寝るのも好きなんです。
どうやらヒンヤリして気持ちいい様です。


963


いろんな所で寝るのでたまにMissingになります。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいベッドには オチッコされたくないですよねえ(^_^;) ペニーちゃんは女の子だから大丈夫と思いますが レタスは男の子なので 新しいクッションや毛布に自分の匂いをつけようと チョロッとすることがよくあります(T_T)
縄張り意識ですかねえ

| レタスママ | 2010/09/16 21:46 | URL |

首、大丈夫ですか?
自然に治るものだけれど、首が動かせないと不自由ですよね。

ペニーちゃん、柔軟ですね。
このひねり、ウノ君したことないですよ~。

| うのまま | 2010/09/17 14:07 | URL |

レタスママヘ

e-243オチッコは前回の枕事件で懲り懲りですよ~。思いっきりされてましたからね!ペニーもこれでどうだーってしかいしでやったと思いますヨ。絶対!男の子の方がマーキングが多少 多いのでしょうかね。ペニーはオチッコをした後自分で紙で拭く訳ではないので(たまに私がチョンチョンとティッシュで拭く時もあるけれど)した直後は濡れてますよね?そのままベッドに上がられるとシーツとかにはついちゃいますけど。前なんて切れが悪かったのかうんPの拭いた後がシーツにしっかりついてました。犯人はすぐわかったので思わず笑ってしまいましたが。。。わかりますi-184足を開脚してお尻をスリスリですヨ。e-440

| Pensuke | 2010/09/17 14:39 | URL |

うのままへ

i-261御陰さまで良くなりましたと言いたい所なのですが、実はまだ痛いんですよ。後もう少しの辛抱ですね。 そうなんです、ペニーは体が柔らかい様です。首とか180度曲がるんではと思った事もあるくらい。たまにペニーとキャッチボールをしていて急に向きを変える時、腰がぐいっと曲がるんですけど見ててビックリ(心配)するくらいですよ。もし私がそんなことしたらすぐにぎっくり腰ですからね。そう言えばわんちゃんのぎっくり腰ってあるようですよ。ビションはわりと胴長なのでちょっと注意が必要かもしれませんね~。恐い恐い。e-397

| Pensuke | 2010/09/17 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/229-342a8413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

