ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服はやっばり嫌い

いつもご覧頂きましてありがとうございます。



先月わんこ服の衝動買いをしてしまったPensuke。
ネットでオーダーし実家の母親にわざわざ送ってもらいました。お母さんありがとう!

丁度手元に届いたのがグルーミングの後だったのでペニーに着せてみました。


洋服を着せられてありがた迷惑なのはペニー。

かなりテンション低いですが前に撮った画像です。どうぞ!

















:マミーったら、あたちがお洋服嫌いなのちってるのにひどいでしゅ。。。。

買ったサイズはちっと小さめでしたかね。どうやらトイプードル5キロまでのサイズでは少し小さい様。
すこし大きめになるかもしれないけどペニーには日本のサイズでシーズーかミニチュアシュナイザーが良さそうです。多分その二つのサイズの中間という気がしますが。。。犬の洋服のサイズ選びは意外と難しい。。。。


942








固まるペニー。 カチンカチンです。


943






完全に固まっています。

ドッグパーク用に買ったパーカー付きのトップ。
意外とこの服、ペニーが地面(芝生や土)にスリスリする時に汚れを防いでくれるのです。


:マミー、お願いでしゅ早く脱がしてくだしゃい。。。

944





何故か我が家はピロー(枕)が沢山あります。
一つは知らない間にペニー用のクッション代わりになっています。
カバーも洗えるし意外と重宝。
(ちなみにオチッコしちゃったピローではありませんよ。あの私の愛用していたお気に入りのピローは捨てました。

945








次はふりふりのドレスです。どうぞ









:辛い。



946








赤色も可愛かったのですがピンクにしました。
色なんてペニーにとっては関係なしですが。。。

947







そーんなにテンション低くならなくてもと思うんですけど、毎回こんな状態になります。
普段ペニーがしつこく、言う事を聞かなかったりするとPensukeは水戸黄門の印籠の様にドレスを見せます。
すると、ペニーは顔色変えて逃げて来ます。そのびっくりした顔色(やめて~という顔)が笑えるんですよね~。
まっそれだけ洋服が嫌いってことなんですけど。

948





テンション下がりっぱなしなので飼い主としてもちょっと拷問にかけているような気がして来ました。スマン、ペニー。
やっぱりお散歩&ドッグパークに連れて行く時に着せるのが一番ですね。




:どうでもいいんで、早く脱がしてくだしゃい。。。

949





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/225-bfd7296e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

