ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 その1

ペニーお気に入りのToy
ペニーをペットショップから連れて帰るとき、同時に必要な物(トイレシート、ドックフード、お皿、コームなど)
を買い揃え、店員さんが「後おもちゃが必要ね。」と言われ、おもちゃが必要なんて初めてペットを飼う私の脳裏には全くありませんでした。が、飼い始めてなるほどね~と実感しました。特に室内犬のわんちゃんにおもちゃは、絶対必要不可欠ですね。ペニーのお気に入りはダッキー(黄色のアヒル)とピギー(ピンクの豚)。ピギーとはよくお相撲をとってます。これがまたメタメタに叩きのめすんです。ピギーもかなりクタクタで、かわいそうだからちょっともうその辺で止めたらと思うんだけれど。。。 「ガルル~、ガルル~」by Penny
Penny026

ステップ イン ハーネス
パパが、散歩にはハーネスが犬の首にいいらしい、とリサーチし、前足から履かせるタイプのハーネスをペニーに着せてます。頭からかぶる物もありますが、ステップインハーネスの方がわんちゃんも嫌がらず、着せやすいですよ。
Penny080

Penny038

クンクン、クンクン。
Penny043

Penny042

えっ、芝生には近づかないでくだちゃい?
Penny164

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。


Penny020
にほんブログ村

| お散歩 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/22-34475658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

