ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっ子ペニー

ひとりっ子には欠かせないおもちゃ。
ペニーが縫いぐるみを引きちぎり中の綿を食べてしまうという事でSaboru君がちゃっかり私が日本へ行っている間何処かへしまっていました。(縫いぐるみ系おもちゃは駄目になったので全て捨てたと思ってました。)

一時肉球のまわりを舐めたり、かじったり、シッポの毛を引きちぎったり、噛んだりして止らずにいたので他の事に関心を向けさせる為にSaboru君が縫いぐるみ系おもちゃを何処かから出して来ました。

しばらく振りに見ると懐かしいおもちゃ。また復活です。


874


かなり変形してます。

ペニーが引きちぎる度にPensukeはせっせと補整、もう何回いや全部合わせたら何十回も縫い直してますね~。

ロープ付きの羊さんはペニーのお気に入りでロープがほどけ来だすと余計興奮し、最後はスパゲティーの様に
ひっぱるわ、ひっぱるわ結局直しも効かなく羊さんの顔だけになってしまいました。

でもこのおもちゃ達(他にもまだ違う種類のおもちゃはありますが)のおかげでペニーの肉球の周りやしっぽ
を噛んだり舐めたりするのがあまりなくなりました。



875




写真を撮ってると気になるのかちょろちょろしだしたペニー。

876



:あたちのおもちゃ、なんでここにあるんでしゅか


877




:お願いでしゅ、あたちのおもちゃ、返してくだしゃい。。。。


878




この下の写真は前に撮ったものですが、大好きなボールはすぐ独り占めしたがります。


892


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ペニーちゃん、おもちゃをたくさん持っているんですね~♪ 一番のお気に入りってあるんですか? (^_^)
うちの実家の犬は小さいときよく靴をかじってくれました。困りもんでしたよ・・(-_-;

ペニーちゃん、かわいいお口でボール2個もくわえられるのすごいっ!

| sasachi | 2010/09/02 15:09 | URL |

Sasachi-Sanへ

i-260ペニーは音がキュッキュッと鳴るおもちゃが大好きで、一番のお気に入りはテニスボールですよ。
ボールの毛を毟るので使い物にならなくなると捨ててしまうのでもう何回も買い足しています。i-179
靴はあまりかじらないんですよね。だから駄目になった靴は今まで一足もないんです。でも旦那の靴下は3、4足かじられ穴をあけられ捨てましたけどね。i-182

| Pensuke | 2010/09/02 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/212-5e4e00bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

