ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルレインボー

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

早いもので8月もあと二日で終わってしまいますねぇ~。(のんびりしすぎて気付いたら1ヶ月
過ぎようとしてる、というか真夏が終わりに近づいていた。と言ってもこっちは一応常夏なので
まだまだ暑いですが、、、)

ハワイは今8/29日曜日の午後9時頃、日本は8/30月曜日の夕方4時頃ですかね。
時差があると不思議に感じます。

ハワイから日本へ行く時は(日付変更線を越えるので)一日進み、日本からハワイに来る時は
一日戻るので(一日がまるで48時間の様な感じ?)得した気分になるんですよね。
いずれにしても時差ぼけが治るまで大変ですけどね。。。。



先週は雨続きが多く(特に夕方)殆ど毎日の様に虹が見えました。




ここからは先は、先週 と或る日の出来事となります。
      
          ⇩


今日はドッグパークへ行く前から怪しい天気でした。

少し離れた所で小雨が降っている様、虹が見えます。

865


よく見るとダブルレインボーです。濃い虹の外側に薄~く虹がかかっているのがわかりますか

866


昨日はドッグパークへ行けなかったので、今日は晴れていたらドッグパークへ行こうと一家は
朝から楽しみにしていたのでとりあえずGoです。

867


868



パークに来ていたかわいい女の子。
ラサ・アプソのチョコちゃんです。チョコちゃんはまだ生後6ヶ月のパピーちゃんです。

869


パークに居る時は気がつきませんでしたが、ハーネスが裏返し?!ちょっと気になっちゃいました。
まだ体が小ちゃいチョコちゃん。ペニーもこんな時期があったなとちょっと懐かしく感じました。

870



またダブルレインボーが見えて来ました。

873


雨もパラパラ降って来ました。

”ペニー、残念だけどもう家に帰ろうかね~。。。”

872


本当に残念、パークに20分いや、15分くらいしかいられなかったかな。

まっこんな日もあるか。。。

雨が降り出しても、ダブルレインボーを見ると文句言えませんね。

皆さんはダブルレインボーを見た事ありますか?

取りあえずラッキーなのかな



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/207-36bbaa09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

