ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できない ☆動画版☆

いつもご覧頂きましてありがとうございます。



前回紹介した我慢できないの動画版です。



ベーコンがどうしても食べたい 焼いているその匂い我慢できないのです。
どうぞこちらをクリックお願いします。
        ⇩
      我慢出来ない


Video : 我慢できない


ベーコンについて:

今回Cookしたベーコンはサムズクラブに売っているメイプル風味のベーコン
肉厚で激うまです。

これだったらカロリー高くても食べちゃえって思います。

料理方法ですが、中火(Midium Highがベスト)で何度もひっくり返しながらゆっくりと焼きます。
オイルがかなり出てきます。まさにそのオイルで揚げてる様な感じ。油がちょっと飛び散りますのでご注意網のカバーを使うと跳ねないので◯。
カリカリになったら出来上がりです。 ペーパータオルで余分な油を取り除きます。

こっちに移り住んでからカリカリにしたベーコンを知りました。
ホテルの朝食Buffet Styleでしたら必ずありますね。
ベーコン&エッグはこちらの朝食にはかかせないメニューです。

特にこのサムズで売っているメイプル風味のベーコンお勧めですよ~。
2パックで$14くらいだったと思います。ブランド名は忘れましたがオレンジのラベルです。
是非機会がありましたらお試し有れ



817



メイプル風味のベーコン、ワンチャンが興奮します。ワンチャンだけでなく飼い主もそそられてしまう匂いです。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ☆動画☆ | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん ずっと後ろ足だけで立ってますね!すごい!(◎o◎) ところで ペニーちゃんは ベーコンをすこしもらえましたか? こんなに期待されると ママとしては あげたくなっちゃいますよねえf^_^;

| レタスママ | 2010/08/25 16:27 | URL |

ペニーちゃん、ダンシングですね☆
こんなに可愛くおねだりされたら、困っちゃいますね~!
カリカリに焼いたベーコン美味しいですよね。
匂いもたまりません!

| うのまま | 2010/08/26 13:31 | URL |

レタスママへ

i-262 ベーコンあげてないです、あげたいのはやまやまなんですけどね。でも私がよくキッチンで物を落とすのでよく食い逃げしてます。最近ペニーはロメインレタスが大好きです。あげようとすると顔をキラッと輝かせます。ところでレタス君はやっぱりレタス大好きなんですよね?(笑)

| Pensuke | 2010/08/26 15:09 | URL |

うのままへ

i-264 ヒップと足に良くないとか聞くので、本当は頂戴ポーズをさせたくないんですが言う事を聞きません。(う~ん)
カリカリベーコンやっぱりうのままも好きですか?コレストロールとか考えちゃうとなんですが美味しいですよねi-184e-68

| Pensuke | 2010/08/26 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/204-11a8dd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

