ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画シリーズ5 ☆Daddy お帰り☆

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
今日は動画をアップしたいと思います。

Saboru君ことダディーが帰って来ると先ず、ジャンプしてお迎えです。
嬉しい時はやっぱりジャンプしちゃうペニー。

皆さん、過去嬉しくてしょうがなくジャンプしちゃった事あります
お恥ずかしながら私はありますよ~残念ながら最近はめっきりございませんが。。。
(テストにパスしたとか、デートのお誘いがあった時とか要するに人間も犬も
感情を表現する時は同じだったりするって事ですね。)
やっぱり嬉しくてジャンプしちゃいたいくらいなエナジーいつも持ち備えたいですね~。
おばあさんになってジャンプしてるのもなんですけどね。(笑)

下↓パピー時の写真となりますが、やっぱりダディーが仕事から帰って来る日は、お帰りジャンプが
始まりそれが終わるとお腹撫で撫でしてもらうのが習慣となっています。
やっぱりお腹撫で撫でしてもらうのが大好きですね。

Penny125


只、毛が白く汚れやすいのでこの寝ころがってお腹撫で撫でを何処でもされてしまうも考えようです。
一度、私が仕事の日に、Saboru君とペニーが会社のあるビルの下まで迎えに来てくれました。
エレベーターが開くと二人が待っていました。ペニーは私を見るとお腹撫で撫でしてもらいたいので急にその場で寝ころがってしまいました。しかもへそ天。
本当にCuteだなぁと思いつつ、ちょっと焦ってしまったPensuke。
”おいおい毛が汚れてグレーになっちゃうよー”と心配な私でした。


”お帰りダディー”のお腹撫で撫でのビデオがほしいと思い撮ってみました。
いつもは話しながらお腹を撫で撫でしますが、今回ブログに載せたいと言う事でわざと声は出さないで(Privacyがなんちゃらだからとそのようリクエスト有り)撮りましたのでちょっといまいち(Saboru君曰くつまらん!!)ですが、私はこのくだらないビデオが好きだったりするのでUPすることにしました。


途中ペニーがもっともっと撫で撫でしてと体を揺さぶります。

その後”もっと続けて”と手で合図しますのでお見逃しなく。。。。


はっきり言ってつまらないです。(とっても弱気)
でも私のお気に入りの映像。


まっ暇つぶしにでもご覧下さいね。


[広告 ] VPS



ビションフリーゼ ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いでしゅ。

Penny020
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ☆動画☆ | 06:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんに撫でてもらっているときのトロ~ンとした感じが可愛い~!!
パピーのペニーちゃんもとってもチャーミングですね☆

| うのまま | 2010/08/10 12:27 | URL |

うのままへ

i-264私犬を飼ったのは今回初めてで他の犬種とかあまり詳しくないんですが、ビションってとても面白くないですか?とにかく表情が豊でわかりやすい。家の子はまだ悪戯も多いですが毎日思う事は、なんて仕草がかわいいんだろう。。って。とっても愛おしいんです。(スミマセン親ばかで)
きっとうの君も家で可愛い事ばっかりしてるんだろうなーと想像してます。特にママっ子ですもんねe-343

| Pensuke | 2010/08/10 15:21 | URL |

そうそう、本当に表情豊かですよね。
気持ちがすぐ顔に出る!!
しぐさも可愛いですよね~☆
しかも甘え上手ですよね。
飼い主がみんな親ばかであれば、どのワンコもみんなハッピー!!
うのままもかなり親ばかですから。(笑)

| うのまま | 2010/08/11 11:49 | URL |

うのままへ

i-264共感出来る相手がいて非常に光栄です。e-267
家の旦那には平気で家の子ってかわいいよね~と言っちゃいますが、もちろん人様にはお恥ずかしくて言えませんもんね。ウノ君もかわいいだろうな。女の子と違ったかわいさがきっと有るんでしょうね。うのままの愛犬ですもん。うのままのウノ君に対する気持ちとってもよくわかります。e-343
本当に飼い主が親ばかであれば、どのワンコもハッピーですね。それ格言ですよv-363

| Pensuke | 2010/08/11 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/188-0d05b456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

