ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩がてらにショッピング2

毎度お馴染みのワードウェアハウスでのお散歩です。

着いたとたんトイレに行きたくなり、トイレに行ったPensuke。
ちょっと私の後を途中まで着いて来たい様だったがパパと待つ事に。。


780


そのすぐ後Saboru君(パパ)がトイレに行きたいと言う事でタッチ交替。
のはずでしたがペニーはパパと離ればなれになるのが駄目。
フンフンと鳴き始め、仕舞にはキャン、キャンとかん高い声でなき始めてしまったので
パパは我慢する事に。

私だったら絶対駄目我慢出来ない。なぜ男性は我慢できるのか。。。

ペニーさん、もうちょっとパパ離れしないとね~。
本当にパパっ子なんだから!(Pensuke 嫉妬)

781




782




783


前にも言いましたがここへ来ると感じるのですが、大変ペニーの足取りが軽やかです。
今日の理由は2つ。
1、早く家に帰りたい。
2、ドレスを着せられちょっと落ち着かない。
ってとこでしょうか。。


784



お散歩の際(車で移動付きの時のみ)には必ず水を持参します。暑くて脱水症状になってしまうと
まずいので水筒持参は欠かせません。けれど結構飲まない事が多いいのです。

785



理由は周りが気になってしまい喉が乾いている事、潤す事を忘れてしまうのです。
キョロキョロしてます。結局ここでは一滴も飲みませんでした。
後で帰りの車の中で喉が渇いている事に気づき、飲みましたけどね。
全くプリンセスペニーです。

786 787

788 789


毎回目が行ってしまっていたホノルルクッキーカンパニー。
もう、数えきれないくらいのクッキーを食べてる私ですが未だに飽きません。
クリスマスシーズンによくプレゼントで貰ったりするんですが、最近食べてなかったので
立ち寄ることにしました。

790




サンプル(試食)もあるので間違いなく自分のお気に入りのクッキーが買えますよ。
パイナップルの形をしたクッキーでとてもかわいらしいのです。




773









今回買ったのはこれ↓。私はピンク色をしたリリコイマンゴーとコナコーヒー、パイナップル、
チョコレートがDipされたクッキーがお気に入りです。どれも美味しいです。

791



他にもこ~んなに沢山のフレーバークッキーがあります。

792



お土産にもいいですね。
お店はワイキキ、アラモアナショッピングセンターにもありますヨ。
まだ食べてない方、機会がありましたら是非一度はお試しあれ。。。

793



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショッピングモール | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、パパっ子だったんですね!
ママっ子だと思っていましたよ。
やっぱり女の子はパパっ子、男の子はママっ子になるのかな?
ウノ君は、ママっ子です。
でも美味しいものを貰えそうな時だけ、パパっ子に一瞬なります。(笑)

クッキー美味しそうですね☆
何度食べても飽きないものっていいですよね~。
パイナップル、たまたま今日スーパーでフルーツのパイナップルを買ってきたところです。
なんだか、偶然?!

| うのまま | 2010/08/09 11:29 | URL |

うのままへ

v-297そうなんです、悔しいですがどちらかと言うとペニーはパパっこなんですよ。パパにべったりくっ付いていたと思いきや私がお風呂に入る為ドアを閉めると中に入れてほしいのと急にママっ子になったり 私がキッチンに立っている時は何か貰えると思ってママにべったりだったり都合の良い様に使い分けていますけどね。

今日もチョコレートがDipされているココナッツ風味のクッキーを食べましたが厚焼きで美味しいとまた実感。買いすぎると危険です。パイナップル偶然でしたね。私も食べたくなりました。
私もフルーツ大好きでマーケットに行くといつも何のフルーツを買おうか迷います。e-68

| Pensuke | 2010/08/09 23:44 | URL |

わー!!
おいしそーe-349
ホノルルクッキーカンパニー
私も大好きですe-343

ハワイの滞在ホテルに入っていて、毎日試食してま
したe-264
ハタキで追い払われたりもしましたけどね!!
でも、ちゃんとお土産で沢山かいましたよ~

うちの、シュガーもミーもペニーちゃんと一緒
パパっ子ですe-330

| シュガーママ | 2010/08/11 01:21 | URL |

シュガーママへ

e-312全店と言っていい程、試食コーナーありますよね。
思わずスタバでコーヒーをゲットして持参したいくらい。そんな事したらきっと追い出されてしまいますけどね。

ミーちゃんもシュガー君もパパっ子なんですか?シュガー君は男の子だからママっ子だと思っていました。
やはり一家で一番従順しなきゃいけない相手を弁えてるんですかね?!きっと優しさを求めている時はママっ子になっていると思いますよ。e-266

| Pensuke | 2010/08/11 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/187-efa06935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

