ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイント

今日はペニーのむっちり足をご紹介しま~す。

足は細いのですが、ペニーの後ろ足のももだけはムチムチしています。
でも意外と筋肉質でもあります。(毛が長いので大根足に見えますが骨は細いんですよ~)
今はどうかわかりませんが、パピーの頃にお留守番をしていた時、何をしているのか気になり
一時ビデオ撮っていた事がありました。

すると柵の前でずーっと鳴きながらジャンプをしていたんです。(ビデオを見た時はとても辛くて
思わず泣いてしまいました。昔に比べると分離不安はまだましになりましたが、未だに分離不安を
抱えているペニーです。)
ジャンプをしたら柵を飛び越えられ、パパ、ママに会えるとでも思っていたのでしょうかね。
私は、ペニーのムチムチの太ももは、その時についた筋肉?とちょっと思っているんです。
なのでペニーのジャンプ力は意外と凄いんです。


665




ペニーを呼ぶ時、ペニー、ペニーガール、ペンペン、ペンペンガール、ペンさん、ペンスケ
ペンちゃん、ペン、ペネロピなどといろんな呼び方で呼んでいる私です。
それと太ももがムチムチしてるので筋肉ガールともたまに呼んだりもしています。

ドックパークに来ていたある飼い主さんはペニーの足を見て
”何かブーツ履いている見たいだね!”と言っていてその表現に思わずプッと
笑ってしまいました。なるほどね~なんかちょっとわかる気がするな~。(ハッハッハッ)




666



ぷりぷりのおしりも好きですが、結構このむちむちした太もももとブーツを履いた様な足が
気に入っているPensukeです。後、上の方についているピョコンとした耳が一応チャームポイント
なのかな。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| My Favorite | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、色っぽいわぁ~

うちのシュガーもシューちゃん、シューチン、シュー、シュー吉、シュー太郎ってあだ名沢山持ってます

| シュガーママ | 2010/08/04 00:03 | URL |

シュガーママへ

i-262シュガー君もいろんなあだ名もっているんですね。私もシュガー君の親(飼い主さん)だったら同じ様なあだ名できっと呼んでると思いますよ~。
私はたまにペニーと旦那の名前を呼び間違えてしまうんですけどね。(笑)

| Pensuke | 2010/08/04 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/173-dad289af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

