ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Love Sweets♪

朝6時半頃に撮影した写真です。(下)
この時間の天気だけでは、昼間、夕方の雲行きはまでは読めません。
今日はパークへ行けるかな?と毎朝チェックです。

最近ずーっと散歩は夕方だけとなってしまってます。
早朝だとまだ太陽がギラギラしてないのでペニーを連れ出す事は可能ですが、我が家はねぼすけ
組なので行けずじまいとなっています。前は朝散歩に連れて行っていましたが、何度かペニーが
拒否する行動を取ったのでそれも朝の散歩はなしの理由になってしまってます。
冬(ハワイも冬はすこし日差しも弱く気温も下がります)になったらまた朝のお散歩スタート
するかな?

736





夕方天気が悪く雨がパラパラと降って来てしまったのでお散歩&ドックパークはキャンセルです。
ペニーをペットカートに入れモールに行く事になりました。





ちょっとスタバでコーヒーをと思い出向いたらかわい~いドーナツがあるではありませんか。
思わず写真に撮ってしまいました。こっちと日本では少し置いてあるものが違うんですよね?!
(ピンクのドーナツ:バースデーケーキミニドーナツ 1ヶ1.25ドル、3ヶだと2.75ドルと
ちょっとお得)


737


このピンクのドーナツ美味しそうと言うよりかわいいので食べてみたくなります。
あいにくお腹は空いていなかったので今回はコーヒーだけにしました。
この前スタバのコーヒーを夕方飲んだら夜眠れず、大変な事になったのでディカフェを注文です。
これ重要!!日本にあるスタバのコーヒーはまだ試した事はありませんが、ハワイのスタバの
コーヒーはかなり濃いです。甘いものと一緒に飲むには問題ありませんけどね。夜飲むのは要注意です!

私はスタバのオーツケーキが大好物です。写真下真ん中あたりにありますが岩見たいのが
そうです。スコーンとケーキの中間みたいな感じでそんなに甘くなくオーツ、ドライフルーツ
ナッツが入ったSweetsです。

738




ペニーをペットカートに乗せているとみんなは赤ちゃんだと思い覗きます。やけに多きな目
をした赤ちゃんだーと思い良くみるとワン子が中にいるのでお店の店員さんなどはビックリ
するとよく言われます。
毛が白いのでモゾモゾするとやっぱり目立つのかも知れませんね。
茶色、黒系の毛だったら多分もっとごまかしがきくんでしょうけど。。
ファッション系のお店に連れて行くのには先ず問題なしです。


下の写真に写っている小さな小瓶にはいっているのはペニーのトリート。
今回はドックフードを入れて持って来ました。これと水は外出する時に必需品です。
後、ビニール袋、ペーパー、ハンドタオルなどもバックの中に入れて持ち歩いてますが
意外と外出時はバタバタして忘れがちなんですよね?!一応ペニー用のお散歩&お出かけバック
は用意してますが。。。

739



モールに連れて来るのは今回で3回目でしたが、振舞い的にはまぁまぁですかね。
2回目に連れ出した時、ペニーはBad moodで途中”キャイ~ン!!”と鳴き出し
てしまい(モールに響きわたったのである)早めに切り上げました。
私とSaboru君はびっくりして急いで外に連れ出しました。

:おりこうさんでじっとしているのも大変なんでしゅよ!!

:嫌な時は”ヤダー”と意思を通す頑固なビション。ひょっとしてペニーだけ?!




741 742 
743 740


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| =Sweets= | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

職場のランチでいつもスタバのスコーンやサンドウィッチ食べてます。飲み物はケチって注文していませんが・・i-201ハワイとメニューはお写真で見る限り全然違います!甘いものがたくさん並んでいますね~!美味しそうです。

あはは、わたしもスリングにP氏を入れて歩いていると赤ちゃんが入っていると思って声掛けられたりすることあります。が、中には白いムクムク・・皆さんほんとに驚かれます。でも、そのドッキリが結構好きだったりしますi-235

| 瓜子 | 2010/07/30 04:03 | URL |

瓜子さん、こんにちは。
同じスタバでもデニッシュ、スコーンなど場所によって売っているものが違うって面白いですよね。味は日本の方が絶対に良さそうですが。。。

やっぱり瓜子さんもスリングに入れてるとP氏の事を赤ちゃんと間違われるんですね。ドッキリが好きって言うのウケマシタ。まさにそんな感じ!! 覗かれて赤ちゃんと思いきや毛むくじゃらのムクムクがウブな顔をして登場ですもんネ。やっぱりビションは最高ですe-343

| Pensuke | 2010/07/30 06:16 | URL |

ロンドンのスタバはワンコ入店不可です。
テラス席があればOKなんですけれどね。
メニューはロンドンと似ていますね。
やはりみんな甘党ってことかな~。

ペットカート、ウノ君用に欲しいな~と最近思っているのですが、ロンドンで使っている人を見かける事があまりありません。
ウノ君をカートに乗せて歩いていたら、ペニーちゃんのように、みんなに驚かれること間違いなしですね!

| うのまま | 2010/07/31 12:03 | URL |

i-269ロンドンにもスタバあるんですね。ちょっと驚きました。ロンドンのスタバの雰囲気も気になる所です。エプロンはやっぱりグリーンですか?(フフッ)

日本だとペットカート結構あたりまえですが、特にうのままが住んでいるヨーロッパ辺りだとかなりびっくりされるでしょうね?ハワイはたまに見かけます。例えばヨーロッパの人が洋服を着た犬を見るとなぜだ、なぜだととても不思議がるって言いますもんね。私はペニーを長時間抱っこ又はキャリーバックに入れて歩くのがかなりしんどいんですよ。なのでペットカートはとても重宝してますヨ。v-22

| Pensuke | 2010/07/31 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/167-f3954bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

