ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆短い動画あり☆

:きょうはどの子が遊びに来てましゅかね~


730



712




:クンクン、クンクン匂いを嗅ぎましゅよ。。。。

718



:フラフィー君、失礼しましゅ。。クンクン、クンクン。。。

719




:あっあそこ良さそうなスポット見つけたでっしゅ。

720


:スリスリ、スリスリ。これがたまらないでしゅよ~。。
:このスリスリをされるとひどい時はペニーの体がお◯っこ臭くなるのです
Stop !! パークに来ると毎回これをやります。なぜか不思議です。

721


:あそこに居るのはフラフィーのパパでしゅ。あいさつに行かなきゃでしゅよ。

722



:こんにちは、おじちゃん。
いこいこお願いしますでしゅ。。。

723


:あっポメのベアー君だ!

724


ベアー:クンクン、クンクン。

ポメラニアンは胴が短めでかわいいですね。思いっきり嗅がれてます。

725


:ベアー君、今日のクンクンTimeはもうおしまいでしゅよ。また今度、今度
でしゅよ!

726


かわいい3姉妹に捕まってしまいました。

713


714



手つきが縫いぐるみを触る様で笑っちゃいます。
ペニーの足かなりつっぱってます。

715


ちょーっと暗くなって来ました。
後もう少ししかいられないよ!今のうちに ”ペニー Run run run ! ! !”

727




ちょっと小さくて少しですがペニーの走っている模様です。
こちらをクリックお願いします 
↓ ↓ ↓
走れ、走れ!!

731


728


729


716


今日も完全燃焼したかな

717



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん すっかり洋服が板についてきましたね!すっごくチェックのスカートが似合ってますよ(^_^)v レタスもこの間 トリミングの帰りに 芝生にすりすりして ナメクジを胸にくっつけました(ToT) あのすりすりは 好きなワンワンの しっこの匂いを体につけたり ミミズにすりすりして いや~な匂いを体につけているようですよ。ワンワンにとっては うっとりするような香りなんでしょうかねえ(^。^;) Pensukeさん、ミミズの匂いって知ってますか? 数日前の生ゴミのにおいで~す(ρ_;)

| レタスママ | 2010/07/27 21:32 | URL |

v-22レタスママさんこんにちは。レタスくんナメクジ胸にくっつけちゃったんですか?取り払うのにもちょっと恐いですね。今日もドックパークに連れて行ったらやっぱりスリスリしていました。見てない所でやられると止められないので体にアンモニアの臭い匂いが付いてしまうんですよね。ぷ~んと臭う時は我慢出来ず洗っちゃいますけど。わんこはあの匂いが好きなんて信じられませんね。私はいつもそのスリスリを阻止するので大変ですよ。v-15

| Pensuke | 2010/07/27 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/161-af2364e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

