ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tea Time ♪

今日のおやつはスコーンです

こちらのスコーンはカイムキにあるSconees Bakeryさんのスコーンです。
こっちのスコーンってとっても甘いイメージがあったのですが、このスコーンはかなり甘さ控えめです。


sconees


頂きもので初めて知ったのですが巷では有名との事。
甘いもの大好きなPensuke、でも甘味度にはかなりうるさいのデス。甘過ぎても駄目!!
このスコーン、材料の配分がとってもよく甘すぎないし、水分加減(しっとりすぎもなく、
わりともっちりしてる)も丁度よいのです。まさに私好み。

折角頂いてとても美味しいスコーンだったので、いつもはガツガツといってしまいますが
(既に昨日お1つ味見済み)、今日は気取って食器も変え(いつもなら沢山飲めるマグカップを使用)
お洒落にTea Timeでも取ってみました。

709



写真に写っているのはクランベリーのスコーン他にもいろんなフレーバーがあるようです。
ホイップクリームもサワークリームもなかったのでヨーグルトといちごと一緒に食べました。
とっても美味し~いです。(手作りのいちごジャムなどあれば最高でしたが今回はなし)


708








ちなみに↓これはペニーのトリート(ビスケット)。
シェイプがかわいいビスケットタイプです。
えっペニー?
Tea Timeに参加してもらおうとしましたが、スヤスヤ眠っていましたのでそのままに
しておきました。


710






思わず丸~い頭に触りたくなるPensuke。。。

711


Info: Sconees Bakery In Kaimuki
1117 12th Ave,
Honolulu, HI 96816
Tel: (808)-734-4024






いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| =Sweets= | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/159-b04bb761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

