ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックパークへ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。


日本も梅雨が明けたそうですね。今年は早く梅雨が明けたとか?
やはり梅雨がさっさと明けないと夏本番と行きませんからね。

ハワイも暑い日が続いています。
ハワイは常夏ですが、11月から2、3月くらいまで少し涼しく、6月~9月はめちゃくちゃ
暑いのです。只、湿度がないので日本の夏の蒸し蒸し感はほとんどありません、意外と日本の夏
より過ごしやすいような気がします。

今の時期、紫外線指数は高いですよ~。10、11なんてざらにあります。
たまにペニーが眩しそうにしていると、犬用のサングラスが必要かなんて本気で思ったり
するこの頃です。


昼間は太陽の日差しがジリジリですが、湿度があまりないので木陰で休んだりしていると
風が気持ちよくも感じます。


この日も夕方からドックパークへ行きました。
やっぱり家の中だけじゃ退屈だよね。
ペニーの顔もここに来ると生き生きしちゃって。。


685


:クンクン、クンクン、芝生の匂いでしゅ。

686



お友達に会って。。

687




688




やっぱり楽しそう。

689




690




691





692 693

694 695




口周りが泥だらけ。。

696



今日はまだ良い方かな。。。。

697





698




699




700


時間を忘れてしまうドックパークです。。。。

701


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
ペニーちゃん、楽しそうですね~。
可愛い笑顔を見るとお散歩に来てよかったな、って思いますよね。

何日分かまとめ読みさせていただきましたよ!
チェックアップ前の表情、とても不安げですよね。
でも、その後の写真を見て安心しました。

噛み噛み、ウノ君もラグマットの端っこを噛むのが大好きで、ビターオレンジのスプレーなど試したのですが、効果があったのは2,3日だけ。。。。
ウノ君の場合、1歳半くらいで噛み噛みが治まったので、きっとペニーちゃんの噛み噛みやいたずらも、もうすぐ治まると思いますよ!

| うのまま | 2010/07/23 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-22うのままへ
前に2歳くらいになると悪戯も治まると聞いた事はあるのですが、ペニーも、うの君のようの1歳半くらいで治まれば万々歳です。(現在1歳と2ヶ月、少し雲行き悪いですが。。)前にキッチンや床に敷いていたラグマットは全て噛むので現在家にはラグマットは置いてない状態です。一人っ子だと遊び相手が居ない分(時間が有る時は遊んであげるのですが所詮ママが相手なので面白くないのでしょう)悪戯しちゃうんでしょうね。

| Pensuke | 2010/07/23 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/157-2521eac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

