ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーピクチャー

はたしてペニーは自分を犬だと把握しているか?!
未だになぞですがどうでしょうかね?

ペニーを外に連れ出す時、ほとんど吠えません。(時と場合によりますが、家では吠えるのに
外ではあまり吠えません。外面が良いのです!)
今日はドックパークへ連れて行ったけれど、そう言えば一度も吠えませんでした。
自分の事を人間だと思っている場合は、他のわんちゃんを見ると吠えるといいますよね?
となると、一応自分の事は犬だと思っているので他のわんちゃんを見ても吠えないのか?
まぁ一概に言えませんが、私は、ペニーは自分の事を犬だと把握していると思うんですよね~。



下の写真はワードウェアハウスのあるお店の中で撮った写真。(July 05,2010)
大きな鏡が置いてあってパパがペニーを抱いて鏡を見せた所、始めはキョトンとして
いました。そこでパパは鏡に向かったままペニーの頭を撫で撫でしました。
するとペニーがいこいこされているのは自分の事だ、鏡に映っているのは自分だって
知ったんでしょうね。ペニーが鏡ごしにニコニコしだしたんです。


706



そこで私はよし、ファミリー写真でも撮ろうじゃないかと鏡ごしですが携帯で
写真を撮りました。それがこれらの写真です。


704




いつもはカメラを向けるとフンッと逃げてしまいますが、この日は鏡ごしに
じーっと笑っていたので初めて家族写真を撮る事ができました。


705



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| My Favorite | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/156-eb17b49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

