ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

ペニーのしっぽ 特に付け根のクルクルしている所がかわいかったので写真に納めてみました。


682



パピーの頃はとても細かったしっぽ、毛もあまりなく禿げてしまってるみたいで心配でした。

パピー時の写真。
 ↓ ↓ ↓

パピー004



一歳と約2ヶ月の写真。こーんなに太くふさふさになりました。
 ↓ ↓ ↓


683




ストレスなのかよくシッポをカミカミしてしまい、ひどいときは毛を毟ってしまいます。
あとシッポを歯でカミカミするとき、クルクルと廻りだしますが、あんなに廻って目が廻って
しまわないかといつも思います。見ているこっちが目が廻ってしまいます。(◎o◎)


:ママ、何か用でしゅか? またあたちのおしりばっかり撮って。


684


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

犬のしっぽって面白いですよね。って思うのは私だけかな。。
実家の弁慶も子犬のときは細くて絵筆みたいでした。でも成長してからはキツネみたいにぶっとくなってます。そのしっぽでたまに顔をバシッと叩かれたことがありましたが、結構痛かったですよ(笑)

| sasachi | 2010/07/22 15:03 | URL |

Re: こんにちは!

v-518 ささちさん、こんにちは。
私も犬のしっぽって面白いと思います。特に人間にはないですからその存在がどんな感覚なのかわかりませんよねi-184嬉しい時にしっぽをフリフリしたりするのを初めて見た時本当だぁと思いましたよ。しっぽで顔をパシッと叩かれ痛かったってすごいスウィングですね!本人悪気はないんでしょうけど。

| Pensuke | 2010/07/22 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/155-eba017f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

