ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックアップ

7月の頭に健康診断に行って来ました。

ドクターによると、特に問題はなく健康ですと言う事でした。


ペニーは病院が嫌い、駐車場から病院に行く途中に既にブルブルと震えだします。
(過去緊張し過ぎて吐いちゃう事もありました。)






診察前、車の中での写真。(ちなみにメモ書きが置いてありますが、それは私が書いた買物
リスト;Milk, Banana, etc お気になさらず)


とってもナーバス顔です。(グルーミング前なので頭グッシャグシャです。)

702







診察が終わり家に帰れる事がわかってから

こ~んなにスマイル顔になってしまいましたぁ。


703



健康だって良かったね~、ペニー




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ペニーの体(健康)の事 | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~! 最高の笑顔ですね! ホント ビションて 顔に感情がハッキリあらわれますよね。見ていてわかりやすいで~す(^w^)

| レタスママ | 2010/07/20 21:31 | URL |

v-530レタスママさんへ
私はペニーが初めてのわんちゃんなんであまり犬には詳しくないんですが、他のわんちゃん見ててもやっぱりビションって顔に感情がはっきり表れる気がします。
行動とかも面白いですよね?! あまりトリートあげすぎると良くないのでせがまれても目線をそらすんですけど、何が何でも目を合わせようとするんですよ。それがあまりにしつこく笑っちゃって結局ビスケットとかあげちゃうんですけどね。(笑)

| Pensuke | 2010/07/20 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/154-b296ca1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

