ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックパークヘ

ダイアモンドヘッドとは反対側の景色を撮ってみました。

667




写真だとあまり良く見えませんが、後もう少しでサンセットに入るので肉眼だと夕焼けが
とても奇麗に見えます。いつかサンセットを撮りたいと思っているですが、ペニーはサン
セットを見るよりパークで遊びたいだろうなーと思いその機会を延ばしてしまってます。

668





ペニーは何処へ?
この日はカモフラージュのハーネスを着用してます。


670






いつも来ているパークなのになんで毎回匂いをクンクン嗅ぎたいのだろうと不思議です。

671




カモフラージュのハーネスはわりとピッタリめなので、グルーミング後の毛が短い時に
付ける様にしています。毛が伸びて来るとこのカモフラージュハーネスはパツンパツンに
なりキツくなってしまうので着用はしません。
ビションって体は細めでも毛がある分洋服選びって難しくありませんか?
サイズ表を見てもMとLの間で丁度よいサイズがなかったり、犬種のサイズの一例には
トイプードル、パピヨンシーズ、ミニチュアシュナウザーなどはありますが、ビション
っ絶対出て来ませんもんね。
ペニーはビションでも小さめだと思うので、オンラインショッピングでハーネスや洋服
選びをする時、Pensukeは混乱してしまいます。(S ?M ? どっち, M?L?どっち?)

672





673




:おーっと 逃げなきゃでしゅ~

674



目やにが付いていたのか、涙やけが気になるのかパークに来ていたお姉さんにチェック
されてしまいました。

675




ここではお顔をガシッと掴まれちゃいました。
吠える事なく意外と大丈夫だったペニー。

676




678




今日もパークでいっぱい楽しんだかな?

:ママしゃん、もうちょっとパークいましょうよ

679





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/144-a2f0ac11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

