ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート3

前回の続きです。

Pensukeのだーい好きなショッピング先はエグゼクティブシェフでした。
かわいいキッチン用品が沢山おいてあります。


603



写真に撮るのを忘れましたが、ワンチャン用の食器も少しおいてありました。

604


かわいいマグカップもこんなに沢山売っています。

605



606



607



608


ジャム、ソースもこんなに沢山置いてあります。

609



Pensukeお勧めのTea....
ザクロ、マンゴー、アップル、ピーチTeaなど沢山のフレーバーティーが売っています。
飲んだ事ありますが美味しいですよ~


610




ハワイっぽいかわいいグラスです。
お土産にはかさばるけど、こういう物は帰って来た後使ったりする時、使う度にハワイの事など
思い出すので結構いいんですよ。


611



612



613


かわいい鍋つかみもあります。

614



615



ハワイアンプリントの布巾。

616



かわいいティーポットも売ってます。

617



618


その他にもかわいいクッキーの型とか、お菓子のトッピング、パッケーキの粉
とにかく女性だったらこのお店は絶対気に入ります。
一時間で全部見るには足りないくらいですよ。(私の場合ですが。。)

622


しかもペットフレンドリー。
もちろん抱っこしてるか、キャリーバックに入れてればですが。。。

623


:ママしゃん、ちょっと休憩させてくだしゃい。
:後、もうちょっと、ペニーごめんね~。
前よりマシになりましたがショッピングモードに入ると時間を忘れてしまう私。



619


ワードウェアハウスはお散歩も出来、ちょっとしたショッピングも出来るので一石二鳥。
最近気に入っています。

620


エグゼクティブシェフさんでは、シリアルやサラダ用に使えるガラスの器とWAECHTERSBACH
のマグカップを購入しました。
ガラスの器はMade In Franceなのに4ドルと超お買い得、わりと軽めでデザインもかわいいです。

WAECHTERSBACHのマグカップは長年愛用してますが飽きません。カラーやプリントで
気に入ったのを見つけると即ゲットします。久し振りにMaid In Ch◯na以外の商品を
見れた気がします。


621


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ショッピングモール | 05:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

パート1から読んできました(^_^)/
なかなか良いところですね☆キッチン用品のあるお店、私も買うものなくてもついつい入って見てしまうほうです。
Pennyちゃんのピンク色の洋服もキュートですe-420

| sasachi | 2010/07/08 04:06 | URL |

Re: こんばんは~。

e-243 ささちさん、こんにちは。
女性はやっぱりキッチン用品好きですよね。私なんか次回はあれを買おうとか今度買う物まで決めて来てしまいます。(笑)

| Pensuke | 2010/07/08 05:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/130-12f5a0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

