ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート2

前回の続き

ペットスポットでペニーのおもちゃをゲットした後、ウィンドーショッピングをしな
がらお散歩です。

592


この日ペニーの歩くペースはとても早く、ウィンドーショッピングどころではありません。

593


たまにチラッ、チラッとSaboru君を見るペニー。

594



ワードウェアハウスに遊びに来ていた観光客とロコの子供さん達にペットされてるペニー。

595


人気者になれて良かったね、ペニー。

5966




子供達の手つきは始めそーっと触り、吠えたり、噛んだりしない恐くないんだなーと解って
安心するとペニーの頭と耳をグルグルと撫で回していました。(笑)


597



大人しくして偉かったね、”Good Girl Penny !!"
:一応家では良い事をした後は褒める様にしてます。

598


この後、何処からかワンチャンの吠える声が聞こえて来ました。
ワンワン、ワンワン



599



パーキングに停まっていた車にわんちゃんが居ました。
わんちゃんて本当に鋭いですね。
車からよく見れるよなーと感心してしまった。

600


こんにちは、My name is Penny
Pennyでしゅよ!よろちくね

601



この後Pensukeが大好きなお店でショッピング。
ワードウェアハウスパート3へ続く。。。

602



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ショッピングモール | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/129-fb7e4b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

