ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート1

ワードウェアハウスにあるペット屋さんPET SPOTから前に頼んでいたペニーのおもちゃ
が入荷したと電話があり、取りに行く事にしました。

ワードウェアハウスにはペット屋さんもあるのでわんちゃんを連れていてもOKです。
外でプレートランチを食べるくらいでしたら問題ありませんが、レストランの中は駄目ですね。

よい機会なのでペニーにふりふりドレスを着せてみました。

ふりふりドレスを着せられ、ちょっと不機嫌そうなペニー。

581


餌で釣る事にしました。

582

:おいしいでしゅ。。。

583

ペロン、ペロン。

584


クンクン、クンクン


585


風になびかれ。。。

586



:パパしゃん、パンチラはいけましぇんよ
:実際はめくり上がったスカートを直してます。
あまり話を作るとSaboru君に怒られますのでここでちょっとフォローを。

587


:ウン

588



:ビスケットはもう終わりでしゅか

589



:ほんとでしゅか?もういっこくれるんでしゅか

590


今回買ったKONGのキュッキュッとなる小さめのテニスボール。
ペニーはパピーの頃からこのテニスボールが大好きなんです。
鼻で転がし遊ぶんですが、飽きるとテニスボールの毛をむしり出すのでその時はウォッチ(注意)します。
もう10個以上は買ってますが見ててとても楽しそうに遊んでるので買い続けてしまってます。


591



次回はこの後の散歩とショッピングです。
パート2に続く。。。。。


592



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ショッピングモール | 04:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

ピンクのひらひらスカート
とっても似合ってる♪♪

| レナ | 2010/07/05 12:43 | URL |

ペニーちゃん、ピンクのフリフリお似合いです♪

女の子はやっぱりかわいいなぁ~

私はシュガーのお洋服選ぶ時、ついついフリフリやピンク系に目がいき、試着させたりするので、いつもミーとパパに『シュガーは男の子だよ!!』って怒られます(^_^;)

| シュガーママ | 2010/07/05 13:53 | URL |

Re: かわいい!

e-397レナちゃん
ひらひらスカートって言う言い方がありましたね。ふりふりドレスと言うとフリフリチキンを連想させてしまいます。(ハハハッ)ちなみにフリフリチキン知っていますか? ハワイによくある出回っているチキンのまる焼きの事ですけど、多分知ってますね。e-241

| Pensuke | 2010/07/05 16:50 | URL |

Re: かわいい!

v-22シュガーママの気持ちわかります!!
でもピンク系やふりふりではない可愛い男の子用の服もネットで見ますよ!v-286

| Pensuke | 2010/07/05 16:52 | URL |

ビスケットのおかげか ペニーちゃん 笑顔になってますね~(^w^) ピンクのドレス すっごく似合ってますよ! やっぱり 女の子のほうが 可愛い洋服が沢山あってうらやましい! ペニーちゃん、前よりずっと ドレス着ることになれてきましたね(^O^)

| レタスママ | 2010/07/06 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-299レタスママさん、ありがとうございます。ドレス作った甲斐がありました。洋服(ドレス)を家の中で着せると辛そうな顔をするので散歩(外)に行く時に着せてますよ。レタスママのアドバイス正解でした。v-278

| Pensuke | 2010/07/06 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/128-3612830f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

