ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii Pet Expo

今日は、5月始めにあったハワイのPET EXPOについて書きたいと思います。
残念ながらPensukeはこの日仕事で行けなかった為、実際行ったのはSaboru君と Pennyです。
聞いた話によると。。。。

536


なんと今回21回目 場所は、ホノルルのNeal Blaisdell Exhibition Hall で開催されました。
スポンサーは獣医医療教会( the Hawaii Veterinary Medical Association ”HVMA”)、
面白い変わった物が売っていたり、いろんな模擬店のサービス、レクチャー(講演)や
デモストレーション(実演)もあったそうです。

537

リードを付けたわんちゃん、Strollerの中に乗せられたわんちゃん、とにかく沢山の
わんこ&人達が来ていたそうです。

539



ペニーはこんなに混雑している場所に来るのは初めてちょっと緊張してたかな?
ナーバスになると耳が上がり後ろにいってしまいます。

538


あるBoothでは、わんこ用の着物&浴衣が売っていたとの事です。
あ~ぁ、Pensuke見たかった!!
私がその場に居たら絶対買っていたと思います!!
ハワイは日系人がとても多いので意外と日本の伝統的なものが売っていたりするのです。
もちろん着物を着て道歩く人はいませんが。。。
ちなみに金曜日はAloha Fridayと言ってロコの女性はMuu Muu (ムームー)を着る人が
多いです。

わんちゃんの着物&浴衣を販売しているお店のwebsiteは http://www.inuinuhawaii.com/
興味がある人は覗いてみて下さいね。


540


キャバリアキングチャールズのBooth。
残念ながらビションのBoothはなかったそうです。
ペニーも私たちもビションの会などあったら喜んで参加するのですが、今の所ハワイには
ありません。まだまだビションはメジャーじゃないのかな。
よくマルチーズやトイプードルに間違えられるし。


541

:あっ、大きなわんこだ!(本人もわんこですが、)
耳下がってます、下がってます。
ペニーは大きめのわんちゃんが苦手です。

542

:逃げましょ、逃げましょ。。。

543


他のビションちゃん達発見!!!
アイランドドックマガジンに写真が出ていたプーカルー君です。
ペニーより年下なのに、毛並みがとっても良いですね~ぇ。

544




こちらもビションちゃん、まだパピーの様ですね。
:あいさつでしゅよ~、忙し、忙し。


545


Saboru君とペニーはこの日とっても楽しかった様です。
来年は是非家族揃って行きたいです。


552


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/115-8a5f18a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

