ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全燃焼

: 久し振りのドックパークでしゅよ~。

561


:ドックパークに遊びに来ているわんちゃんのほとんどはオフリードにしています。
でも家はやっぱりドックパークでは何が起るかわからないので(ペニーではないですが、
過去に噛み癖のあるわんちゃんに噛まれてしまったりする事も実際あったので)、リード
を手には持たないけれどすぐ捕まえられる様にペニーにはいつも付けっぱなしにしています。
なのでリード ズルズル状態です。

562


:一回のタッチは1ドルでしゅよ~。もちろん冗談でちゅよ。

:いつも白くてふわふわねーとよく人に言われます。やっぱり触りたくなるらしく
ドックパークでは沢山の人に撫でられているペニー。本人もまんざらでもない様です。
むしろ自分から人の所へ近づいて行って撫で撫でしてもらいたいみたいです。

563


いつも息の荒いハービー君。。。。写真を見るだけで声が聞こえそう

564




:ちょっとお邪魔しましゅでしゅ~。
:意外や意外、Tattooのある一見恐そうながたいの良いお兄さんの所へちゃっかり
ちょこんと座り込んでしまったペニー。Pensukeもちょっとビックリ。

*実際このお兄さんは優しい普通の人ですのでご安心を。。。見た目で判断してはいけませんネ。


565


;一見見ると首をグイッと掴まれている様ですが、クリクリ掻いて貰ってます。
:もっともっと、、、そこつぼでしゅよ、気持ちいいでしゅよ。

566




:この後ペニーはSaboru君と私の間(10数メートル離れた間隔)を何度か走って行き来し、
他のわんちゃんとも一緒に追いかけっこをし満足したようです。
今の時期は7時半くらいまで薄暗いが明るいので結局昨日は夕方6時45分位から夜の8時頃まで
ドックパークにいました。


:最後にドックパークで遊んだ後のペニーの満足フェイスをどうぞ


カメラのフラッシュOFFで撮った写真。

559


カメラのフラッシュ ONで撮った写真。
なぜフラッシュONなのに周りが暗く見えるのか不思議です。

558


いっぱいクンクンしたので口の周りが汚れてます。(笑)

557



”舌だし、Wink でしゅよ


556

昨日Pensukeは仕事で、Saboru君と Penny迎えに来てもらい、その足で食料をゲットする為に
Costcoへ買物に行きました。(今回Saboru君と Pennyは、駐車場 車の中でお留守番)
帰路車の中でPennyはちょっと吐いてしまいました。
家に着いてからペニーに餌(Dinner)をあげ、様子も大丈夫そうだったので15分くらい休んでから
ドックパークへ出かけました。
ペニーも飼い主もはクタクタ(完全燃焼)でした。
夜は、ビールを飲みながらガーリックトースト(最近ハマってる)とサラダと、ターキーパティ
を食べばたんきゅーでした。(まるでおやじの様)
いろいろやろうと欲張ると大変です。
が、Familyにとっても充実した一日になりました。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/113-478f9beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

