ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何に見えますか?

いつもご覧頂きましてありがとうございます。




ペニーのこの寝顔ですが、一瞬何の種類の動物だろうと思いませんか?
手に顔置いて寝てます。

533


ネバーエンディングストーリーに出てくるファルコン見たいじゃないですか?(ハハハッ。)
ファルコンみたいに喋りだしたら面白いでしょうねぇ~。
ファルコンは、低~い声を出して喋りますが、もしペニーが喋るんだったらどんなトーンの
声で喋りだすんでしょう。。。

534

この映画のリマールが歌う主題歌 好きでしたねぇ~。
ストーリーをちょっと忘れてしまいましたので、またDVD レンタルして見ようかな。。。。

535


ちなみにペニーは、ドックパークで大きな犬に追いかけられ助けを求めている時は、必死な顔つき
でかなり甲高い声を出して吠えます。笑っちゃうくらい甲高いです。


532



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!お久しぶりです。。
ペニーちゃんの寝顔、かわいいですね!いつも手に顔をのせて寝るのですかv-361
どんな夢見てるのかな~~(^_^)

| sasachi | 2010/06/25 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ささちさん、こんにちは。
先日旦那から"She's back!!" と興奮しながら私に話して来て、またブログをスタートしたと知りました。
私もまたブログお邪魔させて頂きます。e-343

ペニーはいつもすごい格好で寝ていますヨ。もちろんかわいい寝方もありますけどね。
悪戯してもこの寝顔を見ると不思議と許せちゃうんですよ~。困ったもんです。(笑)

| Pensuke | 2010/06/25 20:28 | URL |

こういう寝姿をみると 私もなんでも許してしまいますf^_^; 癒されちゃいますよねえ。 うちのレタスも ペニーちゃんとおんなじ様子の寝姿もよくしてますが 伏せの態勢から ベチャッとつぶれたように 足の上につぶれた楕円形の顔を乗せて寝てます。私 このつぶれた顔が結構気に入ってますf^_^;

| レタスママ | 2010/06/25 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

i-264 わかります、レタスママが言っているポーズ、かわいいですよね。”よくそんなにペチャンコになりますね”、って思います。
私もそのポーズ大好きです。v-351

| Pensuke | 2010/06/26 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/111-41a70805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

