ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの更新

久し振りの更新です。

pennyblog02351

私事ですが今までパートタイマーとしてお仕事をしてましたが今年になってからフルタイマーに変わり慌ただしく時間を過ごしていました。
と言う事でブログの更新が滞ってしまいました。(←言い訳。。)


131665
Antlerzを喰わえてるペニー。

ペニーは有り難い事に元気でいます。

主人が買って来たAntlerz(商品名がAntlerz、名詞はAntler, 複数だとAntlersです。←主人がスペル違ってるぞーというので追記しました。 )はペニーの最近のお気に入りです。
Antlersは野生の鹿の角で年に一度生え変わりの時期があり自然に折れるとの事、そして新しい角が生えるそうですがそれがわんこのChew Toyとして活躍しているのとは驚きです。
ミネラルも沢山含んでいるそうですが、主人によるとわんこは角の中にあるマローが欲しい為に必死に噛むそうですよ。アントラーズはとても硬くわれる事もないので噛み噛み大魔王のペニーに与えても安心です。
歯磨きにも効果的です!
アントラーズを与え始めてからペニーの歯も綺麗になった気がしますよ。


02234
上の写真はトリミング(確か今年1月の末)の際にトリマーさんに撮って頂いたお写真です。
本当はバレンタインの日にでもアップしようかと思っていましたが、その直前になんとPensukeぎっくり腰になってしまい1週間程寝込んでいました。(私、約6,7年前から慢性の腰痛でぎっくり腰も癖になっています。今回は約1年振りのギックリ腰で肉体的にも精神的にもしんどかったのですがなんとか周りのサポートのおかげで元気になりました。得に主人にはいろいろ手助けしてもらいました。動けない事を良い事に”あれやって〜””これやって〜”とか甘え本当にこき使ってしまった。。

話は変わりますが私が大〜〜好きなスウィートの記事を是非紹介させてください!

pennyblog02373
Chocoholicの私ですが最近ハマってるのがカップケーキなんですよぉ〜。
現在大変気に入っているのがHokulani(ホクラニ)と言う名の Bake Shop店のカップケーキなのですがめちゃくちゃ美味しいのです!(甘い物は基本好きですが結構ピッキーな私です。)
上に載っているのがそこのカップケーキで左がチョコレート&ピーナッツバター、右がガヴァなのですがやばいくらいウマ過ぎです!
よく買いに行くのはRestaurant Rowのお店ですがワイキキのハイアットリージェンシーホテルの中にも入っているらしいですよ。
機会がありましたら是非お試しあれ。


〜*おまけ*〜

先月こちらのテレビで(トークショーだったかな?)とても感動的な動画があげられていたのですがそれがこちら。
何度見ても飽きないというかわんこ好きな人なら絶対好きになる動画です。
パピー(デイジーちゃん)が階段を初めて一人で降りるのですがSimon(サイモンという名の成犬、おそらくデイジーちゃんのお父さんかな?)が階段の降り方をパピーに教えてあげるのです。飼い主さんの言ってる事が理解出来る本当に賢くて優しいSimon、何と素晴らしい心を持っているのでしょう。。。
パピーが階段から誤って落ちない様にちゃんとガードもするんです。
まぁとにかくご覧になってくださいな。



如何でしたか?
生き物(ここではわんこですが)の愛は本当に素晴らしいと思います。
こんな動画をみるのは私にとっての癒しです。。。

それでは皆様 Have a nice day !!! 

| その他 | 00:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

