ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お散歩とスキップ♪

いつもご訪問&応援ありがとうございます。


03390

ドッグパークへ行くはずでしたが、お天気が悪く雨が降りそうでしたので行き先を変えワードウェアハウスに行って来ました。


03391

ワードウェアハウスは屋根があるエリアが多いのでお天気が崩れやすいときは、お散歩コースにはもってこいです。

03392

ペットフレンドリーなのでよく他のわんちゃんも見かけます。


03393

ということでいろんな匂いがあるのでペニーも情報をゲットに大忙しです。(クンクン匂いチェックが止りませんよぉ。)


03394


03395

すぐ顎の辺りが真っ黒になります。
急に真っ黒になるので”一体何やったの?”って感じでその早さにいつも笑ってしまいます。
自分じゃ見えないからわからないもんね。(笑)


03396
03397

愛犬のお散歩する後ろ姿をみるのが大好きなPensukeです。
もうすぐペニーも3歳になりますが、いつになったらもう少しゆっくりお散歩出来る様になるかなぁ。
まだペースが早い気がします
飼い主のいい運動にはなるんだけどね。(汗)

先日わん友とわんこのスキップについての会話で盛り上がりました。
『ペニーは嬉しくてしかたない時、スキップの様な足の動きをしない
という話になり、”うん、するする”と意気投合したのです。
上手く説明出来ないのですが見た感じスキップの様な動作なんです!(動画が撮れれば良いのですが、一瞬ですし、いつやるかわからないので撮影は殆ど不可能でしょう。。。)
これ思っていたの私だけじゃないんだーと思い嬉しくなっちゃいました。
お宅の愛犬は嬉しい時スキップをしますか
そう、家のぺんちゃん、(得に、おやつをあげる前など冷蔵庫に行くまでの道のりで)スキップの様な足の動きをたまに見せますが、嬉しい瞬間(何もコマンドしないのに)クルックルッと回って披露してくれる事もあります!それがねーまた可愛いんだな。はい、今日も親ばか丸出しです。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。



| お散歩 | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

