ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカッ! ゴロゴロゴロ~

ご訪問&応援有り難うございます。

3278
3月のある朝に撮った写真です。(セピアにしてみました。)空に小さく見える物体は飛行機。

3279
3月の第二週目はお天気が崩れ雨と雷という日が続きました。

3280

久し振りにあんな大きな雷の音を聞きました。

3281

夜中もピカッ、ゴロゴロゴロ。

3282

そして朝暗い内までゴロゴロ続いていて、無性に雷の写真を撮りたくてかまえてたら。。。。。

3283

なんと撮れちゃました。かなり沢山の雷が鳴っていましたがとりあえず近辺での被害は何もありませんでした。


3284
頭の毛かなりヤバクなってます。(汗)
雷の音は本当に大きくペニーが怖がってしまうのでは?と思いましたが。。。
ぺんちゃん、雷と花火の音は意外と気にならない様です。
すやすやと眠っていました。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。





| その他 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

