ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011ねん、勝手に総集編 ☆ラスト☆

2011年 勝手に総集編 パート3 ラストです。これが今年最後のブログ更新になります、ほとんどペニーの写真です。

1740
1746
1884
1514
1725
1903
2085
1978
1568
1541
1830
1616
1774
1752
1683
2396
2380
2477
2709
2335
2339
2697
2698
2664
2741

長々親ばかブログにおつき合い頂きまして有り難うございました。
2011ねん 勝手に総集編 如何だったでしょうか?

水曜日の午後から体調が悪かった(ずーっと吐いてました。)ペニーですが木曜日から少しずつ体調が戻って来ました。まだ100%良くなってはいないのでいつもに比べて元気がありません。病気の時にやはりカリカリフードは消化に悪いので(避妊手術以来始めて)おかゆ&ベイビーフードを食べさせてます。体力をつけさせるため夜はオーガニックチキン(チキンは消化にいいらしいですね。)を茹でた物も混ぜてあげました。体調は悪いけど食欲はある様で、おかゆをもの凄い勢いでがっつきながら食べていました。ペニーは本当にPigの様です。(吐いてしまったのもありますがおかげでペニーの口周りはまっ黄色でも今は元気で居てくれる事が一番だと思ってます!)やっぱりカリカリのドッグフードより数倍美味しいよね。

読者の皆様へ
今年もご訪問、応援、ポチして下さった方々本当に有り難うございました。
来年もマイペースでブログ更新していきたいと思いますので2012年も引き続きサポート宜しくお願い致しま~す。
来年は皆様にとって素晴らしい年でありますように。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。


| その他 | 00:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

