ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*スッキリして来まちた。☆

いつもご訪問&応援有り難うございます。

今回は、5週間ぶりにペニーをグルーミングサロンに連れて行きました。


2244

頭の毛(トップ)が伸びちょっと割れ気味でしたが、トリミングして大分解消された気がします。



2245

前回のトリミングの時の写真とあまり変わらない気がしますねぇ~。




2246

でも~、一応飼い主なので微妙に違いが分かります。
前回よりちょっとトップの毛が短め(これはトップが割れやすいと話していたので前回よりちょっと短めにトリミングされたのかもしれません)それと首周りが前回のカットより気持ち短めって気がします。ブログ記事やコメントで首周りをあまり短くしない方が良いと見たのですが、やはり首周りは長めに(太めに)カットしてもらった方が良いんでしょうか?ちなみにペニーの体の毛(1.5cmくらい)は短めです。



2247


先日ちこティままにもアドバイスをもらいましたので次回はもう少しだけでも丸いアフロに近づければいいなぁと思います。皆様乞うご期待と言いたい所ですが期待しないで待っていて下さいね。



2248


*おまけ*

上の写真は先日見えたダブルレインボー。Saboru君(主人)が撮りました。
Saboru君が”今ダブルレインボーが見えてるよ~”と教えてくれたのですが私はその時丁度手が離せず”写真 撮っておいて~”とお願いしました。ハワイではダブルレインボーを見る事は珍しくなくたまに見れるのですが出ているは本当に一瞬なんです。(目を離したすきに消えてしまうのです。)
このダブルレインボーを見るとなんか幸運がやってきそうな気がするんですよね。
皆さんにも沢山の幸せが訪れます様に。。。。

ご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| グルーミング(トリミング) | 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

