ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのドッグパーク

6月多分最後のドッグパーク。

襲われちゃいそうになった事件、足のびっこ事件→救急病院など続き、ドッグパークへ行くのに躊躇していた飼い主でしたが、やはりペニーがドッグパークで遊ぶ事が大好きな事を知っている、またまだ犬社会でも学ぶ事があるだろうという事で勇気を出して行って来ました。

わんちゃんとは軽い挨拶程度をかわし、後は撫でてもらえそうな人の所へ行きご満悦のペンちゃんです。

1917



どうやらわんこも好きだけど、どちらかというと人間にちやほやされたいんだなって今日はっきりと確信しました。

1918


ちょっとマッサージなんかしてあげるとしばらくその場を動きません。

1919


下の写真ですが顔が間 寛平ちゃんになってますねぇ。
アヘアヘって顔してます。


1920


今日はパグのヨシ君とハービー君も飼い主さんに連れられて来ていました。(写真を撮るタイミングを逃してしまいました。)
会うのは半年以上ぶりでした。実はヨシ君ファミリーはちょっと離れた所へ引っ越してしまい音沙汰なかったのですが、今日は偶然遊びに来ていたという事でした。
最後に会った時の会話が ”留守番中にヨシ君、トリートの袋に入っていた防腐剤シリカルを食べてしまった!”ということでその後どうしたのか心配で気になっていたのです。


1921


元気そうな姿を見て安心しました。
わんこはなんでも食べてしまうので本当に恐いです。
留守番中などを考えると、家のパピープルーフ(パピーが安全に暮らせる様に危険なものは一切置かない)は本当に必要ですね。

1922


今日はいろいろあった事件後でしたのでとてもナーバスになっていたPensuke。
とりあえず何も起こらなくて良かったです。

一つ挙げるとしたら、ペンちゃん 今日フェンスに向かってマーキングする時、信じたくなかったがまた片足あげてました。O.M.G !!!

: ペンちゃんそれは誰かがやってるのを見て覚えたの 


1923

とりあえず健康であれば何も言う事はないよね、と自分で慰めるPensukeでした。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ドッグパーク | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

