ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフマグ当選しました!!!

去年、はるかもままさんが主催していましたモフリーゼマグネット プレゼント企画にちゃっかり応募していたわたくし。

めでたくも当選致しました。

そして先週自宅へ届きました。

はるかもままさん、お礼遅くなりましたが有り難うございました!



送付先を実家にしていてまして親からの連絡を待ちかれこれ2ヶ月経過。(確認するのが遅かったんだけどね。)届いてないか確認したところ母親から”そうねぇ、思い当たる封筒来ていたかもしれないわ。ちょっと待って、届いているわよ!”と聞き、早速ハワイへ送ってもらいました。


そして可愛いはるかも君のお名刺、オリジナルポストカード、そしてペニーの名前入りモフリーゼマグネットが届きました。
名前入りのモフマグはなんだか賞でもとったような気分。


1676

世界に一つしかないと思うととても嬉しいです。

1679

とりあえず、記念撮影をと思いペニーと一緒に写真を撮ってみました。




はるかもくん、ママさん、そしてパパさん、可愛いプレゼントを有り難うございました。

大切に致しますね。





1677


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村

| その他 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

