ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 4

先日仕事中にSaboru君から届いたメール。
意外にマメ男なSaboru君。マメオに名前を変えようか?なんてね。(笑)




『Hi mommy. Daddy found a baby Lizard in the house so we
took it downstairs and let it go in the grass. The baby lizard looked happy so I was happy too. Then we came upstairs and Daddy took my picture while he was making "meow" sounds like a kitty cat. Silly Daddy....!  Miss you... love, Penny. 』



1538



下の写真は小さなトカゲ(イモリ?)です。
ハワイにはよくこのトカゲが出るんです。ハワイではゲッコーと皆呼んでます。
見かけキモイですが意外と慣れます。(怖くないです)

1540


1537


仕事の日は『ペニー(Saboru君もだけど、と一応)どうしてるのかなー』と気になるので、メールや電話がないとやはり心配なPensuke。音信不通な時はペニーどうしてる?なんて電話しちゃったりね。
Saboru君もそう、彼が仕事の時、私が何も報告しないとペニーはどうしてるかって電話が入ります。
ペニーをグルーミングに出した日とかは、早くペニーのNew Lookを見たいので写真をメールで送れってPushの電話が入ります。

1539


明日はグルーミングの予約日、最後の毛玉とり頑張らないと。。。
今回溜め息出る程すごいことになっています。(飼い主の自業自得なんだけどね。)

グルーミングに出す前に毛玉だらけだと、私とっても恥ずかしいのです。
毛玉料金がかかるとかそういう問題じゃなくて、飼い主全然わんちゃんの世話が出来てないみたいな感じがして。しかもわんこのグルーミングの時間だっていつもより長くなるし、わんこ疲れちゃうしね。グルーマーさんにも悪い。腰痛いときは申し訳ない、毛玉とれてないけど宜しくお願いしますってなるけど、出来るだけ飼い主でなんとかしておきたいのであります。いつもグルーミングに出す前日にもっとこつこつブラッシングやっておげば良かったって反省してる私です。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| You've got mail ! | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

