ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋パーティー

先週友人宅で鍋パーティーを開きました。
シーフードトマトベース(ブイヤベースですね)の豪華鍋です。

後から気が付いて写真を撮りだしたましたが、材料は盛り沢山でした。


party0001


そしてサラダ。ドレッシングはバルサミコ&オリーブオイルでさっぱりとしてるがこくが有り美味しいのです。

party0002


そして次は、ブルスケッタ。

party0003




party0004

鍋もぐつぐつしてきました。
美味しい鍋を囲み、久し振りのガールズトークに盛り上がります。

今までで一番美味しい鍋料理でした。
最後はパスタを入れてしめました。(ご飯を入れてもリゾット風になるのでグッドかもね)

party0010


そしてデザート&ティータイムです。
立派な木の箱にいろんな種類の紅茶&ハーブティーありました。
こんな立派なティーセット、まるでホテルのアフタヌーンティーへ行った様。


party0008


そしてデザートはチーズケーキとティラミスです。
手作りなのでやはり美味しかったです、有り難う。

すみません、私の食べかけの写真になっちゃっいました。後から気づいたもんで。。

party0009

友人宅はいつもお洒落なインテリアにしてありとっても素敵、しかもおもてなしが上手なセンスの持ち主。

女性の憧れですね。(私も見習わないと。。。)

気の合う仲間達と会って話すとやっぱり元気の素を貰える気がします。

やっぱりみんなの元気な顔をみると安心するし、今度会うときまでまた頑張ろうって思うからね。

この場を借りて、

Yさん、いろいろと有り難う。料理も美味しく皆とも会え嬉しかったです。

次回の会もまた楽しみにしてまーす。

一名体調が悪く来れなかったけど、やはり全員が揃うといいね。


そして留守番組のSaboru君とペニー。
二人とも仲良くしてたかな?

Saboru君はタコが大好き。ではありません。タコスです。
マーケットにペニー(キャリーバックに入れ)を連れて行き材料を買い込み、家で料理したそうです。
Saboru君は本当にタコスが大好物なんです。タコシェルとひき肉とシーズニングで出来ちゃうから楽だしね。
(タコシェルとシーズニングはタコベルのもの、マーケットで売っています。)

ちなみに下の写真は前に撮ったもの。ちょっとしたお買い物をする時はいつもこのキャリーバックを使用。バックを見せると自分から入ってくれます。自分の顔も出て外も見れるし、いろんな所へ連れて行って貰えるのでペニーも気に入ってます。
1431



まっ仲良くやっていたらしいです。

ペニーは少しママの事が恋しかった様。(Saboru君説)

基本パパっ子だからそういう話を聞くとちょっと嬉しかったりするね。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 15:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

