ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!

2011までのカウントダウンがだんだん近づいて来ましたね~。

早いもので今年もあと少し。

2010年は、ブログを始めた年でもあり、とにかく人生の中でこんなに沢山の写真を撮った年はないくらい撮影しまくりました。(出来はあまりよく有りませんが。。)


1274

去年からペニーを撮った写真があり、整理も付かずどうしようかなと思ってましたので、こういったブログでペニーの成長を綴っていけた事とっても良かったです。

1252


ブログを通じてお知り合いも増え、コメント&アドバイスなども頂き大変光栄に思っています。

1052


記事もかなりマンネリ化しつつありますが、これからも出来る限りアップ出来たらなと思います。

999


今年の始めにはペニーの避妊手術があり、他にもいろんな事がありましたがとりあえず、元気にすくすくと育って
いると思うとほんとうにありがたいです。


938


来年はペニーも2歳になります。


924


どんな風に落ち着く?!のかとっても楽しみにしています。(聞き分けも出来更に良い子になってくれるよう期待してるんですけどね。)


922


とりあえず、大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれたらそれでいいと思ってます。

alohatower39



わんこの写真を撮るのは大変ですけど、めげずに奇跡の一枚を、いや一枚とは限らず何枚も撮って行きたいと思います。皆さんに負けないようにね。

800


ビションを飼っているのでやはりビションフリーゼのブログに訪問する事が多いのですが、皆さんのブログを拝見し、勉強もさせられ、元気も沢山貰っているPensukeです。


1188

1189


読者の皆様、今年は本当にお世話になり、いろいろと有り難うございました。

来年も是非是非宜しくお願いします。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

