ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家シャンしました。



先日家でペニーをシャンプーしました。

久し振りに見るペニーの水に濡れた姿。なんでこんなにも変わるのでしょうかねぇ~。

艶姿?というよりは、ちゃんとご飯食べてるって感じかな




1055 1056 1057




この後はご想像の通り飼い主二人で大奮闘です。






所要時間約1時間、ちょっとブラッシング甘いかな?

とりあえずフラッフィーに戻りました。





ドライ後写真を撮ってみました。

ペニーの口元にまた人参が。。。。(さっき、私があげた人参が付いちゃってます☆)

1058


今度は食べこぼしを取っての撮影です。

1059


家シャン、大変だけどやっぱり洗った後は香りもいいし、手触りも倍増にあがります。


思わず顔をうずめたくなりますねぇ~。 (怪しいPensuke, こんなママでごめん

1060



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| Bath Time... | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

