ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

ベットの上、ブランケットなど積み重ねておいたらそこへ隠れてしまいました。
わんちゃんは、隅っこ、テーブルの下などに隠れるのが大好きねぇ~~。
たまにペニーが家の中でMissingになり探す私です。
意外と多いのがコンピューターデスク(私がブログをアップしてる場所)の下に居る事が
多く、違う部屋に行ってペニーを探すが見つからず、”あらっこんな近くに居たのな~んだ”と
本当、目と鼻の先に居る事がほとんどです。(笑)

748


749




:見~つけた!!

:あっ、見つかっちゃいましたでしゅか?



750




:ママ、なんか眠いみたいでしゅ。。。


751


:このまま寝ちゃいましゅね。。。


752








顔潰れていますが、このぶさいく顔がいい。。。

753








危ない顔していますが、気持ち良さそうに寝ています。

754


自分が寝るベットの上にペニーが乗るとちょっと抵抗があったPensuke.
ベットの上にジャンプするペニー、ペニーを下に降ろす私、2、3回繰り返し、ベットに上がっては
いけないと学んでくれると思ったけど、4回目にジャンプした時にお◯っこ(マーキング)をして
しまいました。
流石頑固なビション。今はベットに上がっても自由にさせてます。それ以来ベットでお◯っこを
する事は無くなりました。ベットから床にジャンプする際に足(膝)に負担がかかるのであまり
させない方が良いと聞いていたので、なるべくベットから床にはジャンプさせず、抱っこして
降ろしていました。
もちろん何回かジャンプして降りた事はありますが、今はあまり自分ではジャンプして降りようと
しません。ベットから降りたい時は”フンフン”見たいな声を出し助けを呼ぶペニーです。

全く憎めない小娘です。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

