ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足長かったっけ?

先日紹介したPet Expoの後にSaboru君が外で撮った写真をアップします。

546


あれ、ペニーの足、ちょっと長く見えませんか?
グルーミングに行った数日後の写真ということ、立ち位置、アングルなどで短足なビションも
足が長く見えます。(トイプードルちゃんには負けますが。。。)
ビションは短い足が特徴でそれもかわいいんですけどね。

550


人間(特に女性)だと、写真を撮られる時体を斜めにしたり(スリムに見えるよう)、目が大きく
見える様 その時だけ目をパッチリさせたりしますよね
ペニーはモデル犬ではありませんが、モデル犬だとやっぱりカメラを向けると笑顔が良かったり、
ポーズを決めたりするんでしょうかね


549


ペニーはカメラを向けるとかなり高い確率でプイッとそっぽう向けます。私的には自然に撮れた
写真が一番好きなんですが、なんせ動きが止まらないので写真を撮る時は大変です。

548

外で写真を撮る時は、”ペニーこっち向いて、ペニー、ペニー” と言っても 本人ペニー
は協力心全くゼロです。ふと、私何やってるんだ?と我に戻り写真を撮るのを諦めますが
手応えなしだとどっと疲れます。

547

外に連れ出すと注意力(集中力)が落ちちょっと錯乱状態というかあまり飼い主の言う事を
聞かなくなるような気がします。(例えば家ではお座りとするが、外ではお座り”Sit !!”と言
ってもスムーズにしなかったりします。もっと外でも訓練をしないといけませんね。)
吠えたりはほとんどしないのでその辺はおりこうさんですが常にキョロキョロしてます。

いろんな表情、ポーズをするペニー(ビション)本当に見てて飽きません。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

