ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館

タイトルは勝手に大袈裟につけましたのでご了承を。。。
写真を撮るのに非協力的なペニーをどうやってSaboru君があやして撮ったのかまだ追求
していませんが面白いSHOTが撮れましたので更新しま~す。

はい、それではモデルさんどうぞ~(今日のモデルちょっと無愛想だなぁ
では、先ず簡単に自己紹介をお願いします。

あたちの名前はペニー、来月やっと1歳になりましゅ。
2サイズは、首周り約28cm、胸囲は35.5cmでしゅ。(ちなみにこのサイズは今年1月のもの)
最近太り気味なのでダイエットしてるんでしゅよ。

ご紹介ありがとうございます。
それでは早速撮影に入りましょう。
Penny235

それでは、先ずSmileお願いしま~す。(パシャ、パシャ、パシャ)

 ニッコリ。

ちょっとペニーちゃん、表情硬すぎだな~。もっとリラックスして~。
Penny233

じゃ、今度ははめ外して行ってくれる

  Big Smile でしゅよ~。

いいね~いいね~、その感じいいよ (パシャ パシャ)

Penny234


じゃ、今度拗ねてる感じでいってみようか! (パシャ、パシャ、パシャ)

 ツーン。

 いいよ、いいよ、拗ねてる感じ出てるね~ぇ。

Penny232


ペニーちゃん、お疲れさま。今日とっても良かったよ。
またモデルのお仕事お願い出来るかなぁ

もちろんでしゅよ。でもギャラ高いでしゅよ~。


Penny229



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

