ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のクリスマス

昨日東京に住んでる母親から電話があり、「今日は寒いのよ~」と言っていました。
4月に入ったと言っても、暖かい日もあればまだ寒い日があるんですね。皆さんの
ブログでも拝見しましたが、桜 きれいですね。日本が恋しくなりました。
寒いと言えば、冬=クリスマスと無理矢理話題をもって行っていますが、クリスマス
の写真が残っていたので更新しました。
Penny054


クリスマスのハーネスを見つけ、ショッピング中毒のママが買ってくれました。
ちょっときついでしゅ。今年のクリスマスにはもう着れないでしゅね。
Penny052

Penny051

ペニーのクリスマスプレゼント。もらってから5秒でお目目が飛び出しちゃったんで
しゅね。お目目ペニーの大好物なんでしゅよ。
Penny053

ママのお友達がくれました。あたちに似てるって?
Penny063

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。


Penny020
にほんブログ村


| その他 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

