ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が縦にもなっちゃうよ〜(笑) 

こんにちは〜。
ご訪問有り難うございます。


ペニーはテニスボールでよく遊ぶのですが、飽きて来ると下の写真の様に繊維で出来てるケバケバ部分を毟るのだ〜。
ほんと困ったちゃんです。

そんな時に見せる悪坊主の娘の目は縦になっちゃうの〜でした。。(笑)

040314.jpg


先日、主人がnice なchillout musicを見つけた〜とリンクを送って来たのでチェックしてみると。。
これがなかなか良いんですねぇ。

って事で皆様にもシェアしますね。
画像は同じものが繰り返されてますがとってもリラックスできる感じですよぉ。




それでは皆様 Have a great day !!!

| 面白写真 | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

How to cool off。。。

いつもご訪問有り難うございます。


03433

飛行機雲が撮れました。
自然と人間(飛行機)が交わり人工的に作られた飛行雲もなかなか神秘的?綺麗に見えました。


03412
ヒンヤリして気持ちいいんでしゅ。。。

ぺんちゃん、何をしてるかといいますと。。。

03143

そうです、足を壁にくっ付けクール オフしてます。
これがペニーの"How to cool off"です。


03414

先日可愛いマカロンを頂きました。

03415

ミニーちゃんの形をしたマカロン、ミッキーの形もあるそうです。
食べるのが勿体ないくらい可愛いのですが賞味期限があったのですぐに食べちゃった。
美味しかったです


03146

最近何を撮ったかな?とカメラの再生をしてみたらヘリコプターが写っていました。

03417

主人の仕業(撮影)です。
このヘリコプターはコンドミニアムのあるお部屋にデリバーがあった様です。


03418

何のデリバーが気になりますが。。。。


03419

一体配達料はいくらと値段も気になる所です。
一度でもいいからヘリコプターに乗ってハワイ島諸国を上から見てみたい。
意外と乗り物好きなPensukeです。(飛行機も好き。)
今まで怖かった乗り物は横浜八景島のジェットコースター(正式名忘れました、怖過ぎて顎が外れそうになりました〜)と浅草花屋敷のジェットコースター。←所で今あるの?(もちろんディズニーランドの乗り物も好きですがかれこれ10年近く行ってない

penny06 16
Photo frame: design By Ms Chidya

訪問してくれて有り難う。
また遊びに来てね。By Penny


コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| 面白写真 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相隠し芸(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。

03437
最近ずーっと天気がよくないハワイオアフ島です。早くスカッと晴れて欲しいものです。

さて、ぺんちゃんのお決まりポーズですが(もう何回か記事にアップしてると思いますが )こんなんなってます。

03465
ピタッ。

ぺんちゃんの足すごいでしょ〜、まさに90℃になってます。(自慢する事ではないんだけど。。汗)


03439

よく足を上げて(壁などに足をあてて)寝てますが、毎回見る度に ”まじ、それほんと” とビックリさせられます。

03440
ぺんちゃん、足癖悪いっす。

癒しって言えば癒しになるのか?ちょっと母としては微妙ですねぇ。。。


脱線しますが、止められないスイーツの話をちょこっと。

最近ハマっているスウィーツと言えば。。。。。

こちらのチョコレートチップが入ったスコーン。
03441

もう3つも食べましたが、また食べたい。
(コーヒーショップで売っているスイーツなんです。)
しばらくハマりそうです。
こっちの食べ物は日本の様に甘さを調節してないもの多いのですが、このチョコレートスコーンは甘さが控えめなんです。なので余計食べれちゃうのです!

そして、もう一つハマっているのがこちらのヌテラのスプレッド

03442

ヘーゼルナッツとココアをクリーム状にしたものなのですが、パンに付けて食べると激ウマです。
トッピングにバナナをスライスして食べるのも美味しいよ。
こちらのスーパーに置いてありますが、Costcoにも置いてありました。
機会がありましたら是非お試し有れ。
美味しいですよん。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| 面白写真 | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの〜丸見えですが。。。

いつもご訪問&応援有り難うございます。


03699

私がキッチンに立っていると大抵ペニーは近くに寄って来ますが、寄ってこない時は何か悪さをしてる時です。(きっと。。)


03700

本犬一応隠れているつもりらしいですが、丸見えです。



03701

この姿が妙に可笑しくて写真に撮ってみました。
私がカメラを手にすると大抵ポーズを変え逃げたりカメラのレンズから目線を外すのですがこの時ばかりはペニー本犬は上手に隠れてるつもりだ思っているのでその場から動きませんでした。


〜*おまけ*〜
約2週間前くらいかな、夜 花火があがっていたので写真を頑張って撮ってみました。
03702

でも実際花火の写真を撮ってみるとまったく良い写真は撮れてませんでした。

03703

花火の写真を撮るのは本当に難しいです。

03704


03705

花火用の切り替えモードがあったのでそれにアジャストしてみたら。。。
上の様な写真が出来上がりました。
なんかへん、どういう事?

03706

一枚くらい良いのを撮るぞと10分くらい頑張ってみましたが結果はだせず、疲れてしまっただけでした。チャンチャン。

ランキングに参加しています。
画像をポチっとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| 面白写真 | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑わずにはいられない?!

03644

夕方6時半頃見えたお月様です。


03645



お月様と下の写真は全く関係ないのですが、ぺんちゃんの面白い写真が撮れましたので皆様にもシェアしますねっ。

今までいろいろペニーの面白写真を見て来ましたがおそらく順位的にはこれがトップにくるでしょう。。。



03646
#1
ぺんちゃん、入れ歯を嵌めてます。


03647
#2
:ペンちゃん、まずいよ 入れ歯ズレてるよ〜。

03648
#3
:マミー、これでどうでしゅ
視線だけ送るペニーでした。


03649

実はこれ、入れ歯ではなくクッキーサンドの形をしたおもちゃなんです。Chidyaさんからペニーの誕生日プレゼントとして頂きました。(Chidyaさん有り難う、ペニーこのおもちゃとっても気に入ってます!)

ペニーがこのおもちゃを引き契りそうにしたので返してもらおうとしたら、口に喰え逃げ出しました。

そうしたらなんとぺんちゃん、入れ歯を嵌めている様になっちゃって飼い主達大笑いでした。

ぺんちゃんの出っ歯気味の入れ歯でしたとさ。

個人的には#3の写真が気に入ってます。
笑わずにはいられない写真;ぺんちゃんの入れ歯、如何でしたでしょうか

それでは"Have a nice weekend !!!"

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ポチ有り難うございます。大変励みになってます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| 面白写真 | 00:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

