ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ *2012 ハロウィーン編*

ご訪問ありがとうございます。
10/31 ハロウィンの日はドッグパークへ行って来ました。
なんと約2ヶ月ぶり。
私の右手はまだ痛いので(8月の末 腱鞘炎になったのですがまだ治らない。。)写真撮影はパパが担当。

ここずーっとドッグパークからは遠ざかってしまっていたので、ぺんちゃんには悪かったです。

03984

久し振りのドッグパーク、ペニーはとても嬉しそうだったんですよぉ〜。
ドッグパークに来ていたワンチャンの飼い主さんにも”ペニーちゃん、とっても嬉しそうね”って言われました。


03985

ペニーにはこの日ハロウィンという事でアリスワンダーランド(不思議の国のアリス)のコスチュームを着てもらいましたよ。
ちなみに去年はミツバチ(ミツバチマーヤ見たいでした。)でした。

03986

03987
03988

モカ君はスーパーマンの衣装を着てました。
もしペニーが男の子だったら絶対着せたい1着です!

03989


03990
03991
03992

:目も光っちゃうよ〜怖いでしゅか

03993

右に居るのはプカルー君。プーカルー君は今回カップケーキに変身してました。
コスチュームはママが作製したんですって!凄い。。。

03994

プーカルー君のおでこにある赤いポッチンはカップケーキのトッピングのチェリーです。

03995
03996
:プーカルー君のパパに撫で撫でしてもらって首も思いっきり曲がっちゃうでしゅよ〜

03997
そしてこちらのワゴン車の様なカートはプーカルー君のベーカリー屋さんです。
なんとプーカルー君のパパがハロウィンにプカルー君に使ってもらおうと作っちゃいました。

03998

プーカルー君はベーカリーショップのオーナーさんです。
ペニーはヘルパー?
丁度ウェイトレスの様な格好ですがっ。(笑)


03999
プーカルー君、カップケーキのコスチュームとっても似合ってて可愛かったです。
いくつかのワンチャンのハロウィンコスチュームコンテストで優勝したらしいですよ。流石です。
去年のハロウィンではプーカルー君の頭はレインボーのシェイブアイスになってました。

04003
↑プーカルー君のママからペニーへとトリートを頂きました。
ちなみにステッカーは去年のハロウィン時のプカ君です。

04000
 

04001

来年はぺんちゃん、何に変身しよっか 


04002

久し振りのドッグパークはペニーも飼い主も満喫しました〜。
ペニーの嬉しそうな顔をみると飼い主達もとても幸せです。

早いもので今年も後1ヶ月ちょっととなってしまいましたね。
皆様(ペットもね)が健康で充実した日々が過ごせます様に。。。

| ドッグパーク | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークヘ

ご訪問有り難うございます。

かなりさかのぼりますが、8月の上旬にドッグパークへ行った時の写真です。

03959
可愛い〜そのお顔は笑ってるよねぇ

03960
03961
03962

ジャック君が挨拶に来てくれました。

03963


03964
03965
03966
ペニーが勢い良く後ろ足で蹴り蹴りすると後ろにいるワンチャンは草をかぶり大迷惑する事がしばしばあります。

03967
03968
03969
ぴょ〜ん

03970
03971
03972
後からペニーの大好きなラスコー君が登場し、大喜びのペンちゃん。
ペンちゃん、ラスコー君にぴったりです。

03973
03974
03975
そしてビションブリッツ(犬種特有な暴走)が始まってしまいましたとさ。

”Time flies when you're having fun....”
と言ったとこでしょうか?!

ドッグパークに来るとペニーにとっても飼い主にとっても本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。。。
残念ながら9月はドッグパークへペニーを一度も連れて行かれませんでした。
10月は連れて行かれればいいなぁ。。。


| ドッグパーク | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ

ご訪問有り難うございます。
*以前下書きをしたものをアップしてます。


03916
いつものドッパークです。
(確か8月上旬頃に撮影。)

03917
03918
03919


03920
気になるスポットは同じだ様で


03921
仲良くクンクン嗅いでいます。


03922
03923
いつも可愛いプーカルー君。


03924
ペニーに限らずわんちゃんのおちりはすごいヒップアップして、いつも羨ましい+関心しているPensukeです。
知らず知らずに目がいっちゃうと言うか追っちゃういます。


03925
03926
03927
ちょっとぼけてますがペニーの走ってる姿を撮ってみました。

この後だんだん激しくなりますよぉ。。




03928

ぺんちゃん、お顔が


03929


更にもっとお顔がヘン。
すぐ画像を削除しようかと思いましたが”こんなの撮れちゃった〜”とヘン顔をシェアしようと即Saboru君にみせたら削除するなとお願いされたので今回この画像をアップすることに至りました。
ペンちゃん、お顔が怖いけどちゃんとカメラ目線なのが笑えます。


03930
03931
03932
03933

プカ君にいつもの様に挨拶。
後ろから挨拶すればいいのにいつも大胆に前から行ってしまうんだよね〜。
ママとしては恥ずかしいのだけど。。


03934
プカ君:ペニーちゃん、急にどうしたの

ぺんちゃん、プカルー君に挨拶した後あまりに魅力的な香りだったのでしょうか。。この後暴走してしまいましたとさ。

私、腱鞘炎を甘くみておりました。完治するのにしばらく時間がかかりそうです。
腰痛やぎっくり腰の痛みは経験上、誰よりも知っているPensukeですが、今回初めて腱鞘炎になりその辛さを身にしみて感じました。
五体満足、健康ということはある意味それだけで幸せなことなんだと。。。
皆様も体にはくれぐれも注意して下さいませ。
自分の体の声を聞くのは大切ですよ。(←今回自分の体の声を聞かずになっちゃったもんで。。しかも友人によく言われてる言葉なのに。。
申し遅れましたがペンちゃんは元気にしております!

| ドッグパーク | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークヘ

ご訪問有り難うございます。

03863
03864


03865

この日、初めて会うわんちゃんがいました〜。

03866

ぺんちゃんも早速ご挨拶。

03867
白くてふわふわカーリーヘア。。。


03868

男の子のビション;マックス君が来てました。
ビションにしては足長。
ペットの中でMax君と言う名はこちらではよく聞く名前です。

03869

マックス君、超可愛かったです。
歳を聞いたら3歳って。
ペニーと同い年。もしかして。。と思いバースデーを飼い主さんに聞きました。
実はマックス君はレスキュードッグだったとの事でした。
なのでバースデーは不明。(推定年齢は3歳)
何故ビションの子がレスキュードッグにならなくてはいけなかったの?と、とてもショックでしたが、優しい飼い主さんに巡り会えた訳なので現在の方がマックス君にとっては幸せなのかもしれません。


03870
03871
抱き犬。

殆ど入れ違いでお別れしてしまったけど(一緒に遊ぶ時間は殆どゼロでした)またドッグパークに遊びに来て欲しいです。


03872
スケーター(笑)
動きがかなりプロっぽくなって来ました〜。


03873
03874
クロエちゃん。


03875
03876
pennyblog03877.jpg

ペニーがクロエちゃんの飼い主さんに撫でてもらっていたら、クロエちゃんが焼きもちやいて近づいて来ました。


03878

クロエちゃんの飼い主さんはいろいろ玩具などを持って来てるのでワンチャンも退屈しません。
歯磨きもドッグパークでやっちゃうよ。
ペニーもよく玩具を頂いてます。


03879

プーカルー君のパパにいつもマッサージしてもらってるペニーです。
プーカルー君は焼きもちをやきませんよ。
とってもインディペンダントなプーカルー君です。

03880
03881
:”マミー、お姉ちゃん人参くれるってぇ〜”

03882
日が暮れて来たのみんなお家に帰ります。。。

03883

平和なドッグパークでした。(感謝、感謝)

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ドッグパーク | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ

ご訪問有り難うございます。

03820

いつものドッグパークです。
ぺんちゃん、ドッグパークが見えると(芝生などの匂いで遠くからでもわかる様ですが)嬉しくてしかたありません。
:『早くあたちを降ろして頂戴〜』
となります。

03821
03822
ポメラニアンのベアー君。
縫いぐるみの様に可愛いです。

03823
ミニチュアダックスのディヴィド君。
シャイで性格も可愛いの。

03824
そしてペニーの大好きなラスコー君も来てました。


03825
03826

いろんな飼い主さんに撫でてもらいエレルギー充電(幸せ注入)してます。

03827
03828
ぺんちゃんの舌がひ〜らひら。
舌噛まないように気をつけてね〜。

03829
03830

ペニー:ココちゃんあたちと遊びましょ
ココちゃん:今日はそんな気じゃないの。。。


03831

プーカルー君も来てました。


03832
03833
03834

ラスコー君が遠くの方へ走って行くと。。。
ペニーはその後を追いかけて行きました。
ペニーは本気でラスコー君の事が好きなんです。
もう誰にも止められません。


03835
03836
上の写真はまるでお相撲するような格好です。
ぺんちゃん、この日とてもテンションが高くいつもより遊ぼうよモードに入ってました。

03837
03838
03839
03840
03841
思う存分楽しめたかな

03842
ドッグパークはペニーにとってパラダイスの様な場所なんでしょうけど飼い主にとっても結構ストレス解消になってます。童心にかえるというかとってもリフレッシュします。上手く説明出来ないけど不思議な空間とでも言っておきましょうか。。

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ドッグパーク | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

