ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのドッグパーク

先日、ファミリーデーに新しくなったというドッグパークへ行ってみたら。。。

DSC02860.jpg

ショック、ショック、ショック

信じられない程に縮小されてしまってました。(涙)
一応大型犬と小型犬エリアに分かれているのだけどとにかく狭くてちょっと走ったら衝突してしまう様な感じで一瞬言葉を失いました。
ショックのあまり写真も撮る事が出来ませんでしたよ。
噂では”Prisonみたいだ、僕たちはもう愛犬をそこには連れてかないよ!”なんて聞いていたのですが
まじでそうでした。
めちゃくちゃ狭くてこれがドッグパーク?って言った感じ。。。
とっても残念でしかたがありませんでした。

ぺんちゃんの為にどこかいいとこ探さないとなぁ。。。
とりあえず気を取り直していつもとは違うお散歩コースへ行く事にしました。
下の写真はその時撮ったものです。


DSC02865.jpg




DSC02875.jpg

DSC02872.jpg

DSC02870.jpg
ぺんちゃん、チラッとカメラ目線?(笑)
可愛いリードは以前Chidyaさんより頂いた贈り物でお花とラインストーン付きなの。
ペニーと私のお気に入りです。




DSC02877.jpg


DSC02880.jpg


DSC02868.jpg
ペニーと3匹の小鳥さん達。
何てことのないフォトなのですが、自然な感じが好き♡

話は変わりますが

先日、主人からawesomeな music videoがあるとメールで送られて来たのでチェックしてみると、これがまたいいの!
宜しければ皆様も是非聞いてみて下さいね。(多分一度は聞いた事あるかな

最近、仕事中にこの曲がBGMでも流れていて頭の中でグルグル廻ってます。

John Legendの"All Of Me" (Violinist Lindsey Stirlingも一緒に出ている新しいバーションです。)



それでは皆様 Have a great day !!!

| お気に入りのミュージック | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのミュージック 3

ご訪問有り難うございます。
久し振りの更新です。


03980
ペニーは相変わらず元気にしてます。
短足ですが足の仕草を見てると結構笑えます。


03891
私がキッチンに立っていると寄ってくるペニーですが、気配を感じ後ろを向くと前脚をあげて頂戴のポーズをしてることが多々あります。
最近太り気味なのでおやつは控えめにしたい所ですが私ぺんちゃんのこのポーズに弱く、何かしらあげてしまいます。
私の弱点を心得てるペニーです。


さて今回のお気に入りのミュージックですが。。。
先ずはBOB MARLEY の"Three Little Birds"
Pensuke、実はレゲー好きなんです。たまに聞きたくなりまーす。
ボブマリオさんとペニーのヘアスタイルには何か共通点があるような気がしてなりませんがっ。(笑)
(ブラッシングを怠るとペンちゃんのヘアスタイルはボブマリオさんにどんどん近づきます。





そしてAdeleの "Rolling In The Deep"
現在アデルは24歳、イギリスのシンガーソングライター パンチがある歌唱力はとにかく素晴らしいです。
New Movie 007のテーマソングも彼女が歌ってます。





そしてそして最近お気に入りのクラッシックミュージックはこちら。。
何度か聞くと良さがもっともっとわかりますよ〜。

Heitor Villa-Lobos Aria-Bachianas Barasileiras No.5



おまけはグラスハープ。(これはたまたまyoutube見つけたんだけどね)
いろんなサイズのグラスでこんな素敵な音色がでるなんて本当に凄いです。




03982

今回のミュージックはどうでした
まだまだ沢山好きな音楽はあるのですがミュージシャンやタイトルを思い出せなかったり、忘れちゃったりするんですよね〜。
素敵な曲はなんども聞きたい、音楽によって励まされたり、気持ちを共感できたり、ある曲を聞き思い出が蘇ったり(思い出の曲ってありますよね)、やはり音楽なしでは淋しい世界になってしまうような気がします。素敵な曲をこれから上手に残せて行けたらと思いま〜す。


03983

ここ最近ハワイは段々降水量が増えて来ました。
なので最近よくレインボーが見えます。
昼間は暑いので半袖だけど、夕方は長袖が必要です。

日本はこれからどんどん寒くなってくるでしょうけど風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

それでは皆様 ”Have a great day !!!" 

| お気に入りのミュージック | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのミュージック 2

ご訪問有り難うございます。

今日は私が大好きなJosh Groban の曲をご紹介します。
彼は1981年生まれ アメリカのシンガー&ソングライターです。
とっても美声の持ち主で心に染み入るというか。。。
とにかく素晴らしいのでご興味のある方は聞いて下さいね。
それでは Have a great day !!! 



03935

おかげさまで私の腱鞘炎も徐々によくなりつつあります。(ペンを持ち字も書ける様になったし、箸も普通に使える様になりました!)夜は多少痛む事はありますが少し前まで出来なかった事が出来る様になり希望が見えて来た感じです。
励ましのお言葉など頂き大変嬉しく思っています。
心より感謝しております。

| お気に入りのミュージック | 00:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのMusic 1

ご訪問有り難うございます。

洋楽が好きなPensukeですが中でもお気に入りの曲をこれからぼちぼちアップしていきたいと思います。

毎回、今日の曲というのがありその日一日飽きるまで聞いていたいというMusicってあるんですよね。
そんな曲や思い出の曲などを紹介していきたいと思います。
犬ブログからは外れちゃってるので興味がないかたはスルーしてくださーい。

第一回目はRobbie Williams の『Angels』という曲です。
実はこのAngelsという歌、始めジェシカシンプソンが歌っていたを聞いたのが最初でした。
主人に聞いたら”あーこれはRobbie Williamが始めに歌っていた曲だよ”ということで後から彼の存在をしりました。
どちらが歌ってもいい曲です。ということで両方載せておきます。




Robbie Williams - Angels (Original) by eduardojapan



Jessica Simpson - Angels



2741
こちらは我が家のエンジェルちゃんです。

遊びに来てくれて有り難う。By Penny

私事ですが、数週間前から指を動かしたり、何かを掴んだりすると右手首が痛み又何もしてないのにじんじんと痛い事もあり(腱鞘炎ぽい様な感じでPCのマウスを持ったり、クリックしたりするのも痛い)不調です。
とにかく痛い方の手を使わない様にすれば完治も早いらしいですが全く使わないって出来ないよーと言った訳であります。
という事で更新が不定期になりそうというお知らせでした。
以前セーブしておいた下書き状態の記事もあるのでそれを混ぜながらゆっく〜り更新していきたいと思いますのでふと思い出しましたら覗いて頂ければ幸いです。
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。


| お気に入りのミュージック | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

