ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでーぱーてぃー

以前アップしたクロエちゃん(チワワ)のセレブなばーすでーぱーてぃーですが、今回クロエちゃん(チベタンエスパニエル)とマイリちゃんのママから貴重なお写真を入手しましたのでしつこいですがアップしたいと思います。



966



クロエちゃんとマイリちゃん姉妹です。とっても二匹ともおりこうさんでちゃんと”待て”が出来ます。

967




シーズーのマイリちゃん。とーってもかわいいSmileです。

968



ダブルクロエちゃんです。右側がばーすでーがーるのクロエちゃん。

969


前も載せましたがクロエチャンのバースデーケーキ。
下に置いてあるのが人間用のプチカップケーキです。(このプチケーキチョコレート味で美味しかったぁ

970


下の写真はわんこ達のトリートビュッフェです
クロエちゃんとマイリちゃんのママは写真を撮るのがお上手。
奇麗に撮れていましたのでまたアップしちゃいました。

971


クロエちゃんのばーすでーぱーてぃーにはプロのカメラマンも来ていて、出席ワン子達には全員写真撮影がありました。撮ってもらった写真がこれ⇩
緊張顔のペニー。
動物をモデルに撮るカメラマンは大変だ~と改めて思いましたネ。
(パーティーの二日前にグルーミングサロンへ連れて来ました。おめかししてるってわかりますかねMさんいつも有り難うございます!)

972


日本の様にわんこ連れのパーティーというのはハワイではあまり有りません。というかほどんどなし。やっぱり飼い主もわんこも一緒に楽しめる場っていいなと改めて実感したパーティーでした。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ばーすでーぱーてぃー | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでーぱーてぃー Part2 長編です。

クロエちゃんのバースデーパーティーのPart2です。 

かなり長編ですのでご覚悟を。。。



外でのBuffetスタイルはとってもリフレッシュします。
ペット連れでもOKと言うのがgoodですね。

alohatower15



わんちゃん用のトリート(ビスケット)とカップケーキです。
沢山の種類があります。美味しそうで思わず味見がしたくなる私。


alohatower44




座って食べれるようなシートもあります。

alohatower13



記念撮影をとチベタンスパニエルのクロエちゃん(バースデーガールのクロエちゃんとは別の)
と一緒にと思いましたが、じっと出来ないペニー。クロエちゃんはおりこうさんにきちんとお座り
できたのに、ペニーはじっとして居られません。


alohatower32 alohatower33 alohatower34 alohatower35




日本で言う椅子取りゲームがありました。
見てて面白かったので紹介します。(ペニーはこういう場にくるとアテンションがあまりなくなり
というかほとんどゼロ、お座りといっても先ず言う事を聞かないので今回このゲームパスしました。)

ゲームは、ワンチャンと飼い主がチームになって競います。音楽がなっている時はワンチャンと一緒に歩き
音楽がストップすると椅子に座らないといけません。飼い主は椅子に座りワンチャンはきちんと
その近くでお座りをしなげればなりません。もし飼い主さんが椅子に座れなかったり、ワンチャンが
きちんとお座りしていなければその場でアウトです。敗者がでると椅子を一脚ずつ減らしていきます。


alohatower30



みんないい子でお座りしてますね~。ビックリ

alohatower09


飼い主さん達が焦ってわんちゃんに御座りさせているのが結構見てて笑えます。
トリートをもらってお座りする子、もう飽きちゃってお座りしたくない子など
見ていると面白いです。

alohatower10


わんちゃん達みんな言う事をきいていますねぇ。
一匹だけ座っていませんでした。(失礼!)
盛り上がっています。

alohatower11


どの子がWinnerになったか忘れちゃいました。
スタンプーだったかな

alohatower12








いよいよバースデーガール クロエちゃんの登場です。















じゃーん、こちらがバースデーガールのクロエちゃんです。
今日はコサージュも付けてますよ~。



alohatower08




わんちゃん用のケーキでお祝いです
alohatower07




クロエちゃんはチワワ今日で2歳になりました。

alohatower37



美味しそうにバースデーケーキを食べるクロエちゃん。今日はプロのカメラマン付きです。
右に見えている黒いのがカメラのレンズ。(パシャパシャパシャ)

alohatower38



その後来ているわんちゃんにもケーキが配られました。

ペニーにとっては初めてのケーキ。
写真だけ撮ろうと思い貰って来たが、Saboru君今日に限って食べさせて良いと言う。

良かったね、ペニー初めて食べるケーキだよ~。

ペニー、とーっても美味しそうに食べてました。

alohatower39



alohatower40 alohatower42 alohatower43 alohatower41

久し振りに来たアロハタワー、タウンに住んでいながらここに来るのは約一年振り。
やっぱり港っていいですね。横浜を思い出します。
折角港に来たので写真撮影をしました。

ペニーが産まれたのは2009年の5月、我が家に来たのが2009年の8月。
我が家に来てから約1年経ちました。
本当に月日が流れるのは早いですね~。ペニーを飼い始めなったらわんちゃんのバースデーパーティーに
もお呼ばれされなかったし、パークで会った人達とも話す事もなかったでしょう。。。。
ペニーを通していろんな人に巡り会え、輪も広がりました。人生って本当に不思議ですね。
とりあえずペニーに感謝ですかね。


alohatower03


おまけですが、
帰りがけアロハタワーにあるこちらのお店アイランドヴィンテージコーヒーでアイスティーをゲット。
トロピカルセンセーションという名のアイスティーでグァバとブルーベリーがあります。
今回ブルーベリーをオーダーしたのですが、とても美味しかったのです。アイスティーで感動したのは
プランテーションアイスティー依頼。本当に本当に美味しかったので紹介する事にしました。
あまりに美味しかったので一気飲み。なのでTeaの画像はなしです。
他にコーヒーやアサイボールでもこちらのお店は有名です。



alohatower05


約3時間弱のパーティーみんなはしゃぎすぎたのでクタクタです。
私はペニーのキャリーバックをカラで持っていて、Saboru君がペニーを素手で抱っこして
いたのですが、あまりに疲れていたのか私が抱えているキャリーバックが近づくと頭を突っ込み
そのままバックに入ってしまいました。急に空(カラ)のバックがガサガサと動きだしずっしりと
重くなったのでびっくりしました。ペニーも相当疲れていたでしょうね。


alohatower006



クロエちゃんのバースデーパーティー楽しかったね。

またアロハタワーに来ようね

今日は特別ドッグフレンドリー 今までここでペットを見た事はないけど。
ちょっと調べてみよっと。。。。


alohatower04


長編でしたが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

面白いと思った方、宜しければついでにこちらも
ぽちっとお願いします。

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ばーすでーぱーてぃー | 06:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでーぱーてぃー Part1

昨日はペニーのドックパークで知り合ったお友達クロエちゃんのお誕生日パーティーに
行って来ました。この誕生日パーティーにお呼ばれしていたのでペニーのグルーミングの予約を
いつもより早めたんですね~。

一応女の子だからおめかしして行かないとねっ

クロエちゃんはセレブな女の子、バースデーパーティーの会場もなんとアロハタワーにある
ウォーターフロントでした。

alohatower17


受付でチェックインを済まし、Yappy Hour Chloe's Birthday Celebrationと書かれたエコバックを
頂いちゃいました。

alohatower16




alohatower14




alohataower27




忍者という名前のビションちゃんも来ると聞いていたので楽しみにしていた矢先。。。

忍者君の登場です。
" Yes! I 'm on facebook."と書かれたかわいいTシャツを着てます。

alohatowre18







:こんにちは。ぼく忍者って名前なんだ~。

:はじめまして、あたちペニーでしゅ。



初対面でチューですか?
最近の子はやっぱりおませさんですねぇ。


alohatower19


忍者君はペニーより7ヶ月くらい年上です。
あまりビションを見かける事がないのでやはりビションちゃんに会うと嬉しいですね。


alohatower20


ペニーは大勢の人、沢山のわんちゃんが集まる場所に来るのは今回で2回目。
ちょっと興奮しているようでしたが、一度も吠えませんでした。
他のわんちゃんも殆ど吠えませんでしたね~。きっと場慣れしているんでしょうか。。。

alohatower21




下の写真は、クロエちゃんのバースデーケーキ。3段です!
凄いです、流石セレブ。
クロエちゃんのご両親はワードウェアハウスにあるWedding Cafeと言うお店を経営しています。
ウェディング関係(アルバム、パーティーフェーバーなども扱っています)とブティックとカフェ
が一緒になっていとてもユニークなお店です。


ちなみに下にデコレーションされている小さなカップケーキは人間用です。
カップケーキってこういうパーティには最適です。
カットしなくてもいいし、気軽にパックって食べれる。ロコが大好きなのがわかって来ました。

alohatower22



Buffetスタイルのお食事は美味しかったです。
シュウマイ、枝豆、焼き鳥、お寿司、サーモン(めちゃうま)、焼きそばどれもデリシャスでした!

alohatower23


着物がとっても似合っていたミニチュアダックスちゃん。
生地がとっても古風で日本風。こういうプリントの着物は日本で探してもないですよね
私もこういうプリントの着物を探しているのですがゲットするのは先ず無理です。

alohatower24


かわいい忍者君。ハワイでは意外と日本の名前を持っているワンチャンが多いんです。
さすけさゆりとかまりとか面白いです。

alohatower25


alohatower26


:プレゼントいっぱいでしゅ!

alohatower28



:マミー、やっぱりクロエちゃんはセレブでしゅね。


alohatower29



会場にトイレシートが設置されていました。近くに行くと自分から用をたしていました。

”Good Girl Penny!!"

こんな事でパパ、ママは感動してました。


alohatower31



バースデーパーティー パート2へ続く
バースデーガール クロエちゃんも登場します。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ばーすでーぱーてぃー | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

