ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ダイヤモンドヘッドと子馬ちゃん?!の動画

いつもご訪問&応援有り難うございます。


5月にPensukeの両親がハワイへ遊びに来たとき、ダイアモンドヘッドを登ろうと計画をしていました。

03434

ですが、丁度両親が滞在期間中に登山道の工事があり登る事は出来ませんでした。(涙)



03435


今までダイアモンドヘッドは確か3、4回登った事がありますが最後に登ったのは10年前以上。
登ろうと予定を立てていたのでちょっと残念でした。



03436

ダイヤモンドヘッドにわんこを引き連れて行くのは確かNGだったと思います。
機会があれば一人でも登りに行っちゃおうかなっ?!


03431
:マミー運動不足なのにいきなり大丈夫

〜*おまけ*〜
先月某ホテルに泊りに行ったとき撮影した動画です。
生まれて初めて長ーい廊下をみて思わず走らずにはいられなかったぺんちゃんでした。
ぺんちゃん、とっても嬉しそうでした。
音だけ聞くと馬が走ってる様に聞こえませんか
まっとにかくご覧になって下さいませ〜。。。(ちょとだけ音が出ます)



ランキングに参加しています。
下の写真をポチっとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| ☆動画☆ | 00:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ペニーがモデルに?!

今年の1月いつもお世話になっているグルーミングサロンFine dogさんよりビデオを作製するのにあたりペニーを起用したいと依頼がありました。

勿論OKと言う事でグルーミングサロンのビデオに出演させて頂きました。

こちらがそのビデオです。




[広告] VPS


:音が出ます。


とっても素敵に仕上がっていて映像を見た瞬間、嬉しくてもう飼い主舞い上がってしまいました。
これでまた宝物が増えました。

Fine dogさん、いつもお世話になり有り難うございます。(画像も使用させて頂きまして感謝しています。)
これからも宜しくお願いします。

ご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ☆動画☆ | 14:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆可愛い動画っす

いつも訪問&応援有り難うございます。



ウィークエンドなので可愛い動画でもどうぞ。
時差があるのでハワイはまだ木曜日の夜だけどね。
音が出ます。ボリュームを小さめにしておいた方が宜しいかもしれません。








2157

” Have A Wonderful Weekend ! ” Love, Penny


オアフ島コオリナ地区にAULANI(アウラニ)という名のディズニーリゾートホテルが秋にオープンする予定です。
最近知ったのですがDisney系にお勤めの方はどうも” Have a magical weekend ! "と使う様です。
Magicalなんて言葉、それも夢があって素敵ですね。
でも普通の会話で”Have a magical day !"なんて言ったら相当ディズニー(夢の世界)に被れてるか、怪しい人だと思われちゃいますので注意です。(笑)
私はふと、POOCH(わんこ)リゾートと言うホテルがあったらいいなーなんて考えちゃいました。
中庭にはドッグパークがあって、わんちゃん達は遊びたい放題なんていったら最高ですね。
ホテルのルームも奇麗で、ちゃんとわんこ用ベッドとかトイレシートとかも全てセットされてるの。
トリミングサロンも入っていてアジリティの設備もなんかもあったりしてね。
まっそんなおばかな事を考えるのは私だけでしょう。。。。

詳しくは未だ調べていませんがハワイオアフ島でもカハラホテルとタートルベイホテルには確かわんちゃんも宿泊できると聞いたことがあります。料金的にはどうなんでしょうか、やはり高いのかな。




ご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



| ☆動画☆ | 14:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**ある日のお散歩**

いつものお散歩コースへ行って来ました。

1971


お気に入りの(得に私が。。毎回ではないですけどウィンドウショッピングも出来るので)お散歩コースの一つ=ショッピングセンターなのですが、曇りでも屋根がついている所が多いのでもし雨が降って来ても問題ないのです。


1972



ここにペニーを連れて来ると急に走り出したりする事がとっても多かったのですが(恥ずかしいくらいに)それも段々なくなって来ました。(といっても若干小走り気味ですが。。)

1973




1974





1975





1977

柱が有る所はマーキングの対象です。



1976
マーキングこれは3滴、まだ良い方です。
どんどんこれが少なくなって来ます。
一応公共の場(ションピングセンターの通路道)なのでペニーのマーキングはペーパータオルで拭く様にしてますが、本当は水で流して拭く方が良いのですよねでもこういう事って絶対日本人しかやらない気がします。まずローカルの人でうんPはともかくおちっこの後始末をしている人は今の所見た事ないです。とりあえず拭く事は必ずするようにしてます。と考えるとあまり量が多くても困るかも?!まっそんなことワンコ自身調整するのは難しいでしょうが。。。とにかく最初のマーキング一回目は量的に多めです。(あっそんな事誰も聞いてないって?!

今日は嬉しい事に片足をあげることなくマーキングしてました。(ママとしてはお行儀がよくなってくれてとっても嬉しいのです。)


1978




1979



[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS

上の動画はかなりブレているのでご了承を。。。
観てると酔ってしまうかもしれません。



1980


お散歩に満足出来たっぽいペニーです。(やはり人間も運動した後気持ちいいですからわんこもそうなんでしょう。と、そう勝手に信じてる飼い主です。)
お水はなるべく飲ませる様にしているのですが気が向いた時にしか飲みません。
用意しいても飲む確率は30%から40%くらいです。

水分補給もしっかりとしようね。☆

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ☆動画☆ | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップケーキをねだる犬  ☆動画有り☆

じゃーん!
前回ペニーの誕生日に作ったわんこケーキ

でも今回はペニーの為に作ったのではありません。

Pensuke本人のダイエット食として焼いたのです。
(バター&シュガーが入っていないのでローカリーなんです。)


ペニー用ではないので使用したのは通常の卵を使用。
(前回はペニー用だったのでオーガニックの卵を使いました。)


1896

焼き始めた頃からペニーの様子が変わりました。

なんとペンちゃんこの匂いを覚えてるのです。

普段私がお菓子や食事を作るのにオーブンを使うとき、近くに寄って来る事はあっても興奮はしません。

でも焼き始め良い香りがしてくると、ノリノリになってきたのです。

以前食べた事があるわんこカップケーキの匂いだって覚えてるんですよねぇ~。

その記憶力と臭覚は凄い。

1897


気を紛らわさせようとSaboru君にゴミを捨てに行く様に頼み(Saboru君がゴミを捨てに行くときペニーは必ず彼に付いて行くのです。自分の仕事とでも思っている様です、もちろんSaboru君に付いて行きたいというのが一番の目的っていうのはわかっているんだけどね。)


1898


ゴミ捨てから帰って来た後何処から香りがするのかクンクン嗅ぎ回りカップケーキを探し始めました。


1899


何処にあるかわかったらもう大騒ぎ、クレクレが始まります。


1900



[Replaying in high quality]



カップケーキをねだるビションフリーゼ 



Saboru君はオーガニックの卵を使っていないのでペニーにあげては駄目と言っていたけどペニーとPensukeに説得されちょこっとペニーにあげました。

次にカップケーキが食べられるのはクリスマスか誕生日だね。

それまでお預けです。
ドッグフードを食べなくなってしまうと困るのでね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ☆動画☆ | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

